終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

ホテル ユニバーサル ポート

投稿日:

【大阪舞洲ゆり園】のランチバイキングの会場の一つであるホテル ユバーサル ポート

今回はこちらに行ったので詳しく紹介します。

大阪舞洲ゆり園から無料のシャトルバスが15分おきに運航しており、搭乗の際に購入したチケットの確認があります。

ホテルの外観

ユバーサル・シティウォークからは少し離れた場所です。

こちらがロビーです。

圧巻なのが、後ろにある水槽です。

横幅は10m以上かな?

比較的シンプルなレイアウトですが、熱帯魚にライブロック、ヒトデにサンゴとしっかり「海」を感じます。

ちょうどダイバーが潜っていましたが…

餌やり?掃除?

それなりに奥行きもあるので、水量はどれぐらいだろ?

もちろんワンオフ水槽ですが、これは確実に高額だと思います。

 

ホテルに着いたのが12時半頃で40分ほどの待ち時間があり、暇だったので周辺を探索。

子供は絶対にやると思います。

イエローキャブも雰囲気があるね!

アメ車ってなんで「フェンダートリム」が似合うんだろう?

ホテルの裏側に天保山行きの船「キャプテンライン」があり、片道700円(往復1,300円)で搭乗できます。

そうこうしてうちに順番になり入店。

帰りのシャトルバスの乗車券を先に貰います。(紛失注意)

入り口で手の消毒

味付けはホテルだけに良かった印象です。

無くなると次々に補充されるので魅力的です。

 

我が家は全員小食です。

バイキング、食べ放題のお店では元をとれません。

とる気もありません!

この日ばかりは少々偏食気味でも、好きな物を好きなだけ食べる!これがバイキングの醍醐味だと思います。

 

デザートですが

 

これらはディスプレイです。

これだけなので…正直…手抜きだと思います。

時期的にアイスクリームは欲しかったですね!

ドリンクバーに

コーヒーに紅茶

一応一通り揃っています。

結局…これだけ。

この後にコンビニでアイスを買います。

 

食べ終わるとシャトルバスでゆり園に戻りますが、せっかくなのでホテル内を見学。

実際はもっと写真を撮りましたが、このぐらいで!

そうです!

大阪市内在住の人間がUSJ近辺のホテルに泊まる事などまずありません。

これを機会に一般観光客に混ざって激写しました。

終わり。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。