終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

食玩あれこれ

ミニプラ 動物合体シリーズ02 象

更新日:

_S__19513346

今回は緑の象を作ります。

_S__19513347

パーツ数はそこまで多くありません。

単価的にこれぐらいが標準だと思います。

_S__19513350

サクッと完成!

このシリーズはシールがとても優秀で頭の金色部分も1枚で3面が綺麗にカバーできています。

_S__19513351

裏側

すでに足が開いていますが、合体させると本体を2分割にするのでさらに広げれます。

_S__19513352

_S__19513353

_S__19513354

DXの象は不細工だけど、これは何故か可愛く感じる!

スーパー戦隊のロボというよりは、スーパーで売ってる食玩の『これなんのロボですか?あぁ動物になるのね!いろいろ集めると合体までするって?』ぐらいのクオリティです。

_S__19513355

ここで登場 以前買った2番・4番!

_S__19513356

これでも一応ロボになります。

_S__19513357

今持っているのを全部合体させるとこんな感じ!

全て定価で買っているので、378円×6=2,268円!

2,000円出せばもう少しマシなプラモが買えますが、ソレはソレ!

今の息子では集中力的にこれぐらい+αがちょうどいいので7月発売予定の第3弾も買っていくと思います。

-食玩あれこれ

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。