終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【祝】ブログをリニューアルします!

投稿日:

当ブログも3年目を迎え一定数のご支持を頂けたので、ここいらで一度サイト全体の見直しをする為にリニューアルをします。

もちろんサイトURLや各種タイトルの変更は行いませんが、ワードプレスの「テーマ」から変更するので大幅な修正となりますが、僕のブログは割と文字数が多いと思うので更に読みやすく要点がハッキリとわかるようにしたいと考えています!

つきまして…

すでに若干ぐちゃぐちゃになりだしていますが、過去記事の読みにくい状態がしばらく続くと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

で!

 

ただでさえ溜まりに溜まっている記事ですが、リニューアルに伴い更新が更に遅れます!

時事ネタについては試験的な投稿をしようと思いますが、大部分を占める製作関連の過去記事の修正も必要になると思うのでやってみないことにはわかりません。

たぶん…かなり面倒くさい作業に…

そう…苦手なんですよね…

 

あとは…

各カテゴリー別に設けている僕の独自基準(文字数1,000以上とか、画像20枚以上とか)この辺りも一度見直したいと思います。

そういうわけで…

終わり。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。