終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

食玩あれこれ

【スプラトゥーン2】ブキコレクション~サブウェポン編~

投稿日:

任天堂のキラーコンテンツ【スプラトゥーン2】

これの新しい食玩が発売されました!

【~サブウェポン編~】

全8種類の価格は370円ぐらいでした。

たぶん同時発売のカード付ウエハースも一緒に開封します。

カードはシークレットを含む全25種類。

長い戦いになりそうです。

この食玩は今までのブキコレクションに比べ全体的に小さいの樹脂量による判別が不可となります。

振るとある程度は違いが確認できますが、それが何なのかを当てるのも無理に近いです。

ただし、物によっては少し特徴があります。

赤い丸で囲った部分が少し飛び出しています。

何となく推測するに…

犬のロボットみたいな【ロボットボム】

たぶんこれです!

 

はいっビンゴ!

 

これはいいんですよ。

ただし

入っていた状態を再確認すると、土台のプラパーツと重なり合うように入っていたので厚みがありポコっと飛び出していた形になります。

例えば、このようにずらして入っていると

箱の出っ張りが当然無くなるので判別不可になります。

まぁマグレですね!

やっぱりクオリティは良いですね!

こちらがウエハースのカード

こっちはちょっとキラキラしてました。

質感が良く、子供が雑に扱っても耐久性があるのでコレクションにも向いていますが…25種類!

 

今回の~サブウェポン編~…

箱買いで1発で揃えないと泥沼化が必至になります。

ご利用は計画的に!

-食玩あれこれ

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。