終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【第81回】大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内

投稿日:

案内が届いたので軽く紹介。

【第81回 大阪伊藤忠ファミリーフェア】

日時:11月16日(金)~18日(日)

場所:インテックス大阪6号館

 

毎度お馴染みのインテックス大阪ですね!

今回もMTGの【SIXPAD / シックスパッド】が無料の体験会を開催しますね!

もうレギュラー出店かな?

商品は【本物】なので本気で購入を考えている方は本当にチャンスです!

 

で!

 

【SIXPAD / シックスパッド】は物凄く開発費を投じた商品故に多くのニセモノが出回っています。

お隣の大陸ではロゴまで完全コピーした粗悪品が出回っていますね!

そして!

書いていいのかわからないけど(笑)…僕が以前無料で貰った他メーカーの商品も何かしらに抵触していたんだろう(笑)…という事で販売中止に追い込まれたそうです(笑)。

その内どこかでその内容を書くと思います。

 

本題に戻り

『この商品がこんなに安くなってるよ!』みたいな趣旨で記事を書いているわけではないので、価格については全てモザイク処理を行っています。

会場まで足を運んで直接確かめて下さいね。きっと見てるだけでも楽しいよ!

 

Aゾーン:90店舗

 

 

Bゾーン:178店舗

 

会場は広いのでそれなりに歩くことになりますが、購入した商品は無料で預けることができます。

日持ちがする商品は時期的に正月前の買い込みとしても有効なので是非楽しんで頂ければと思います。

 

で!

 

 

【第19回 大阪CiSS決算感謝フェア】

これも日程が出てますね!

 

2019年2月16日(土)~17日(日)の2daysになり、インテックス大阪6号館Aゾーンのみでの開催となります。

 

酵素が欲しいんだけどなぁ…

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。