終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【G20の影響かな?】第82回 大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内

投稿日:

それでは恒例の大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内ですが

今回の第82回開催では今までと内容が少し異なるので注意して下さいね!

通常通りの3days開催ですが

2019年5月31日(金)
10:00~17:00
2019年6月1日(土)
10:00~17:00
2019年6月2日(日)
10:00~16:00

まずは5月に食い込んで開催日が若干前倒しになっています。

続いて

会場は6号館ABゾーンではなく

1号館、2号館、3号館

になるのでお間違えの無いように!

インテックス大阪は6月末に迫った「G20大阪サミット」の会場になっていますが、その兼ね合いか現在6号館は閉鎖中となります。6号館だけ屋上に駐車場があるから不測の事態に備えてヘリポートにするんでしょうね。(シランケド)

コレがちょっと気になるよね!

息子用の靴でも…21㎝まで?

【シックスパッド】もレギュラー出店になったぽいですね!

ぶっちゃけ価格に期待してはいけませんが、無料体験会はどこでもやってるわけではないので本気の方はこの機会に是非!

実は僕も「腕用」を検討しています。骨折後どうも筋トレが上手く行かずしんどいので!

今回は3会場という事で、食品エリアは3号館になります。激混み必至なので気合を入れましょうね!

トータルで272の出店数なので楽しいと思いますよ!

【第11回 大阪CiSS秋の感謝フェア】

9月7日(土)~9月8日(日)

インテックス大阪6号館Aゾーン

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。