終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【そういえば…】アメリカ大統領選は…? #分断工作

投稿日:

すっげーカオス

ちょっと調べると実に200年ぶりとなる珍事が起こる可能性が出てきたそうですが…とりあえず来年2021年1月20日までに決着すればいいわけで…。

いや知らんけど。

どうなんの?

日本国内でもそれなりに盛り上がっているようですが、日本国および日本国民には関係ないから結果でるまで静観でもしとけば?

もうねwwwww

要は「Twitter」のことです。

予てから全世界でリツイート」の弊害が問題提起されているのにTwitter社が何も対応しないんですよね。バーカ。

一応「制限」は設けているようですが収拾が付かない事態に発展しています。

けっこう昔にシュワちゃんが主演の「ターミネーター(2)」という作品がありましたが、完全にサイバーダイン社の後追いをしてるというか、人類が文明の利器を使いこなせていないんだよね。

そういうわけで!




日本時間11月5日時点での疑惑のまとめを拾ってきましたが…もうねwww。

どれもが取れていない真偽不明なので話2分ぐらいでちょうど良さそうです。

ただね、かなりオカシナ数字が出ている事は確定みたいです。

一部の州では投票率が100%を超えているそうです。

おぃおぃ…マジかよw

票の集計結果はテキトーなタイミングで反映されていきますが、特定の時間帯において急にバイデン票がグッと伸びる珍事もあるとかないとか。

このような風刺画が出てくるぐらいだから何かしらあるとは思いますけど。




とりあえず集計が終わるまで大人しくしてた方が良いのでは?

【大阪構想】の文言が書かれていますが、ソレは次の記事で書くとして…日本国内でも一部で騒いでる輩がいますが、割と都構想に反対してた奴らが騒いでるのねw

なんでも、日本のメディアは米大統領選の真実を伝えていないどうたらこうたらw

こういう風刺画チックなモノも拡散されているようですが…

いや…お前らさぁ…

大阪都構想の住民投票日の6日に毎日新聞が世紀の大誤報をかました際に

毎日新聞マンセー

朝日新聞マンセー

って大喜びしとったやんけw

笑わせんなやw

大阪都構想の反対派の主要人物(個人)を複数名ピックアップしてたんだけど、一番エグイ奴はリツイートを含め1日あたり平均で285件も投稿をしてるアホがおったからなw

投稿時間に規則性が全く無かったから完全に引き籠り陰キャニートですわ。1日ならまだしも、どう考えても一般人には無理なレベルです。工作員かな?

まぁいいや。




本来の成熟した民主主義国家における政治とは「血を流さない戦と言えます。そう、平和的に物事を決めていく事が可能であって、銃器や暴力による一切の「脅しに屈しないわけですよ。

で、コレですわ…。

COVID-19の対応を巡っても一部の州で暴動」「放火」「略奪」「強姦が確認されていますが、アメリカ合衆国という国も割と闇が深くて特に「黒人」への待遇の悪さが目立ちます。

アメリカという国を調べていくと自由愛国について考えさせられる事が多い印象ですが、やっぱり一部で根強く残る白人至上主義がかなりヤバい。一言で儲け過ぎ。

連邦制における」という統治機構も日本人には理解しにくいし、今回の大統領選なんかも日本の選挙制度とは全然違うからね!

まぁアメリカ合衆国は日本国の25倍の面積があって、国内の時差が3時間だからね。

【 モノホンの自由

記者『選挙戦はいつ何がどうなるかわからない。僕は毎度バーベキューセットを持ち歩いているんだよ。』

ガチの自由じゃねーかw

あんたが優勝やで(笑)

とりあえずね、混迷を極めていますが非常事態宣言のカードをいつでも切れる現職が有利ではあると思います。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。