終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ポケモンGO】イベント2種の延期でやる事が無いって?

投稿日:

全国117万人のポケモントレーナーの皆さまごきげんよう!

7月7日(土)の「フリーザ・デイ」、7月8日(日)「ゼニガメ大量発生の7月のコミュニティ・デイ」はどちらも延期になりましたね!

どちらも今回の西日本地域の大雨によるものですが

当初はイベントを決行する予定でした。

ただ、被害の全容がわかりはじめ現時点で数十名の犠牲が出ていることからの変更となりました。

移動しながら遊ぶアプリ故の対応となりましたが、これは仕方ないよね!

このような警告も出るようになりました。

ちなみに、後発のガンホーの「妖怪ウォッチ ワード」ではTwitterをはじめ特にこのような注意喚起はありませんでした。

日本のソシャゲは課金至上主義なのでお察しの通りです。

 

で!

体調不良ながらお恥ずかしい限りですが

すでに「麦わらグラサンピカチュウ」はゲットしました!

レイドも一回できたけど「仲良しボーナスは本当にありがたいね!

 

とにかく、する事がないので

息子は沖縄にいますw

 

さ~てっ

 

サニーゴ待ってろよ!!

 

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。