終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【で、誰がなるの?】自民党総裁選とか重要なの? #知らんがな

投稿日:

なんか自民党総裁選が盛り上がってるようですが、そんなに重要なんですかね?

とりあえず自由民主党の党員でなければ投票権がありませんが、部外者がすっげー楽しそうにツイデモとか無駄な時間を共有してるそうで羨ましいです。(ウソ)

そういうわけで!

こういう感じらしいです。

石破さんは出ないから4人の戦いになりますが、こういう所はしっかり訂正しないとバカにされるぞ?

あっこれは日刊か!

てっきり東スポかとw

めっちゃ可愛くない?

これも可愛いなぁ…

ちゃうやん?

おっ…なんや“祭り”か?

(やっぱり東スポやんけw)

どう考えても自民党総裁選よりコッチの方が気になるわw

もう出るんだよね?

山口県民の審判は如何に!

えーどんすのこれw

仮に当選したら『先生ーっ』とか言っちゃうの?ウケるわwww

そうそうそう!

この写真の通りに出てくる確率はどれくらいだと思う?

それなりの価格だし、後からガッカリしたくないじゃん?

2,000円を超えた料理で裏切られたらちょっとショックだよね。

そういう意味では初めて行くお店は博打感がありますが、何ていうのかなぁ…あの名店というか老舗というか、TVで紹介されるようなボロボロの店舗なのにすっげー美味い料理が出てくるお店とかあるじゃん?

昔行ったことがあるのね。

ボロボロのお店の通りの料理が出てきてマンマやないけっ』とキレそうになったことがあるんです…。

もうPTSDだよw

何の話だったっけ?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。