終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【で、本命は?】ところで「憲法改正」ってなんですか? #議院内閣制

更新日:

とりあえずさっきのクソ記事を書いて、晩飯を食いながらパズドラのガチャをやってみたんだけど、アナキンが出たら終了でいいのかな?

そんなことよりもね、上にバッテリーマークが見えてると思いますが、最近は1日持たなくなってきたような…昨日さぁ「iPhone13」の事でショップに行ったんだけど、次もライトニングケーブルなんだよね…。

えっと…何の話だったっけ?

もうガチで総裁選とか興味が無いから簡単に書いておきますね。

この人で良いんじゃない?

一部のおバカちゃんはこの国が「議院内閣制」という仕組みであることに気付いてないようですが、これもそもそもで書いておくと合衆国大統領ですら一人で決められる事ってそんなに無いですけどね?

あとは「憲法改正」か!

あれだけ世界から評価された安倍政権ですら無理だったのに、なぜ「高市政権()」でできると思えるのか?

コレがわからんようでは憲法改正なんてまだまだの話やで。

そうは言ってもね、憲法改正は間違いなく必要になるのでどんどん議論を進めていく必要がありますが、とりあえず「第9条」なんて暫くは触れないし「第29条」の方が先じゃないの?

この前さぁ、佐賀県の順天堂病院がまた水に浸かったやろ? もうそろそろ何かしらのアクションを起こしていかないと何度でも同じことを繰り返すで?

国内問題がちゃうか?

【 第波の終焉 】

これはいいとして、次の【第波】はこれまで以上に難しい舵取りになる可能性が高いから、下手をすれば次期総裁はババを踏まされる可能性がまぁまぁ高い。

要はね、現時点での分析では今シーズンは季節性インフルエンザの流行が懸念されているわけですが、当然ながら【第波】と被る可能性高いわけです。

簡単に言えば次期政権は短命に終わる可能性が高いわけでキーワードは5回目の緊急事態宣言になるんじゃないですかね?

コレを発出しちゃうと流石にもう国民感情を抑え込むことは不可能だと思いますわ。

東京都では8月30日に国基準の重症者数が1,205に達し、病床使用率は99.8%になりました。

新総理と小池都知事が上手く連携できなければ【第波】がそれなりに悲惨なことになる可能性が高いし、首都東京をしっかりコントロールできなければ日本国内の新規陽性者数も高止まりしちゃうって話ですよ。

そういうわけで!

誰が総裁の椅子に座ろうが当面はコロナ対策になるわけです。

まぁ大阪サイドから言えば「河野 太郎」の一択ですよw

なんでかって?

笑ってはいけないんだろうけど、自身が育ててきたネトウヨに嚙み殺ろされそうな勢いになってるやろw

河野総理総裁が誕生すればネトウヨが発狂して任期中は大阪が攻撃されないwww

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) コレハダイジアルヨ

あとはねー

総裁選後に太郎ジャンプドミニオンのワードが出てくれば、僕としては最高に楽しい総裁選になるので是非頑張って頂きたいと心から願っています…www

とにかくだ!

邪魔が入らないこの間にしっかり「大阪関西万博」を進めて行こう!

だそうです。

こんな陰謀論者を起用したら成功するもんも失敗するやろw

どのみち殉愛を出版してなかったとしても声は掛からんかったやろうな。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。