終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【我を斬り…】ゴールデンウイークと書いて「油断」と読む #油断大敵

投稿日:

今年のゴールデンウイークは全国で賑わいが戻ってきてると思いますが、しっかり大阪でお金を使って散財してください。

レイアウトを変えてみたの。

これぐらい人を大きくした方がバランスが良いと思うんだよね。

これ…京都やんけ…。

おこしやす、大阪。

こんな感じでよろしいか?

別に遠慮せんでええからナンボでも使ってくれてええでw

またやっちゃったわ。

やっぱり普段と違うことをすると怪我の元ですが、ちょっとズレてビって逝ったのよねぇ・・・。

マジでウザいわ。

指先って神経が多いからけっこう痛いんだよね。

そういうわけでね、大型の連休になると浮かれ気味になりやすいと思いますが、家に帰るまでが遠足ですからね!

新しい銘切り鏨を作ってたんだけど、今日の晩にでも焼き入れをしようと思ってるんだよね!

ひゃっほーーーい

ほろっほーーーっ

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。