終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【基本は全力で逃げる!】力の正義には力の正義で対抗する大原則 #平和ボケ

更新日:

本日15日のお昼前になんか和歌山県で事件があったそうですね。さっき知りましたけど。

ほぅ…なるほど…。

これは一大事だな。

昨年7月の安倍元総理の暗殺事件がフラッシュバックした人も多そうな事件ですが、本当にネット世界は平和ボケだなぁと思ったので一言書きたいと思います。

時系列というのか一連の流れがほぼ判明しましたが、選挙応援のために和歌山県に入った岸田総理総裁に向けて爆発物が投げられた。幸いなことにすぐに爆発しなかったのでSPの誘導で怪我無く逃げ切れた。でいいと思います。

2発目がコレですね。

形状としてはダースベイダーのライトセーバーを彷彿しますが、この感じの質量から見るに最大で手榴弾の5ほどの火薬を詰め込むことが可能だろうと考えられます。

もちろん火薬の質モロモロの話も絡んできますが、本来の爆発力を考えれば最低でも20~30mは離れたいところです。5m以内だと外傷を回避できても鼓膜は破れるんじゃないかな?

既に聴衆が距離を取っているので、これが一回目の爆発の後ですね。

しかしさぁ、奥の方で脚立に乗ったTVクルーが確認できますが呑気なものだよね。

この位置関係であれば…

綺麗にシャイニングウィザードが決まりそうだよねw ついでに地上波で全国デビューのオマケ付きw その後は連行されて一気に有名人だよねw

冗談はさておき、この報道を見てどう思い感じましたかね?

落ちてた動画から切り抜いた一枚になりますが、まずはこの絵から2つの情報を引き出したいと思います。

選挙戦の街頭演説に足を運んでいる人なら見慣れていると思いますが、特に日本維新の会ではおなじみの光景になります。

未就学児の場合は一人でお留守番ができないから一緒に連れてくることが多いわけですが、このような事件が発生すると怖いですよね?

こういう系は現場にいなくてもおよそ理解できますが、これだけ人が密集してると最初は何が起きたのかわからないものです。

SNSでは『なんで周りの人は早く逃げないの?』みたいな意見も散見してましたが、こういう事件に遭遇するとすぐに頭では理解できないものです。外野から後出しじゃんけんのお気持ちを語られたところで何の参考になりません。

怖くなるのは実はこの後からになりますが、ひとたびパニックが伝染してしまうとこの密集した人があらゆる方向に走り出すので現場は非常に危険な状態になります。それこそ転倒とかね。

犯人を取り押さえたことは素直に尊敬できますが、喧嘩の怖さも知らんド陰キャどもが称賛してて鼻水が出そうになりましたが、実はめちゃくちゃ危険な行為なので絶対にオススメしません

時系列では1度目の爆発前なのでまだ穏やかなものですが、こういう逮捕されることもお構いなしでテロ行為をする奴は何をしでかすかわかりません。

ヘッドロックで犯人を抑え込んでいるように見えましたが脇腹ががら空きなんですよね。こういう奴は刃物を所持してる、切りつけてくることも考えて行動するべきですね。

ネットでは刃渡りが25㎝を超えるサバイバルナイフが5,000円以下で売っており簡単に誰でも購入できますが、仮に左脇腹を刺されたらけっこうヤバいことになるからね。とりあえずどこかの臓器に致命傷が入るし緊急手術からの感染症も怖いですよね。

こういう場合であれば、まずは髪の毛を掴んで顔の位置を下げて鼻に膝蹴り、これで骨が折れて大量出血させて戦意を喪失させる。少し押して間合いをとり後ろ回し蹴りから肋骨を2~3本折っとけば動けなくからこれで終了。それでも立ち上がる素振りがあれば顔面にサッカーボールキックですね。

はぁ? 何言ってんのコイツ 怖っわって感じると思いますがソレが正しい判断になりますね。本来力の正義ってこういうものだからね。だから何事においても言論が大事になってくるし、怨みの連鎖からは何も創り出せないからね!

念のために補足しておきますが、いざこざから一方的にこのような暴力を振るうと傷害罪で罰せられますが、今回の場合は現職の内閣総理大臣を守るためですから、何かしら不思議な力が働き正当防衛でイケるでしょうねw シランケド

一般ピーポーとしては

とにかく逃げる!!!

人間と言えどただの生き物であってね、特に野生動物の防衛反応って逃げるなんですよ。そう、逃げるが勝ちなんですよ。

だからね、こういう映像が流れると我こそは~になっちゃうおバカちゃんが出てくるんだけど、怪我をしても誰も褒めてくれないし、それこそ後遺症が残ったらクッソ後悔することになるし、下手な正義は怪我の元だからそういう甘い考えはさっさと捨てた方がいいと思うわ。だから逃げろってw

ちょっとビックリしたんだけど…

のことだろう?

って思ってたの。

もうバカなのかな?

安倍元総理が暗殺された際にもSPが全く機能していませんでしたが…やっぱり平和ボケなんだろうね。周りを全然気にせずお喋りをしてるもんね…ちょっと言葉が出てこないわ…。

お前ら素人か?

僕もねポンコツ岸田」とか散々書いてきましたが、ソレってあくまでも政策論の中身の評価であって、現職の内閣総理大臣が危険な目にさらされて怒りしか出てこないよ。当たり前やんけ。

とりあえず犯人はその場で身柄を拘束され1回の爆発で済んだみたいですが、ちょうど統一地方選の後半や国政補選の選挙戦の真っ只中なんですよね。

ちょっとゲスい話にはなるんだけど、全国的にも投票行動に影響が出てきそうですよね。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。