終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【為政者のアホ】そろそろ“時代”に喧嘩を売ろうかw #偽善者のカス

投稿日:

【 2023年7月1日

以前どこかでも書きましたが本年7月1日より電動キックボードが見切り発車します。これは規制改革ではないので間違えないように!

とりあえずバイクでもドライブレコーダーを付けた方がいいでしょうね。問題は自転車や歩行者との接触事故からの当て逃げになるでしょうね。

4月からの自転車のメット着用もそうだけど、とりあえず国産メーカーが儲かることはないし、というより中国企業がメシウマですよね。

のための政治や?

者のアホどもめ。

【 2023年6月8日 】

もうパッと思い出せませんが、とりあえず撮影日は一週間後ぐらいだったと思うわ。

Twitterではアホどもが「大和川氾濫」で騒いでたみたいだけど、アホってなんで声が大きいんだろうね?

まぁウンコになんで臭いんですか?』と聞くぐらい愚問ではありますが、中には災害が起きて欲しそうな内容も散見してましたね。

とは別に心配してるフリをした自分語りなんかも多かったし、どうせ『人の心配してる俺カッケーとか思ってるんやろな。

者のアホどもめ。

とりあえず決壊氾濫の違いも知らんようなアホどもが多かったので1本書こうと思います。もう一度なにわ大放水路も紹介したいし!

まぁいいや。

でね、本日は日曜日でしたが僕は現場に7時入りでした。もう眠いです。

鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」の最終話が2時間後に迫っていますが、明日は5時半に現場なんですよねw

天気が持ちそうだから突っ込まないとマズいんですよね。最悪は昼飯抜きの19時までかな? 今日やった下地を終わらせないといけないんだよね。

ちょっと前も暑かったけど明日は31度になってるのか。まだ涼しいよね。

5月~6月が一年を通して紫外線量が一番多いから既にツートンですよw

で、その“時代”なんだけど!

書き出すと長くなるしまだ動いてないしまだどうなるかわからないしまだ本決まりでもないので決まったら書きたいと思います!

さっきの「大和川氾濫」なんかもそうだけど、本来の「SDGs」のコンセプトは悪くないんですよね。最近話題の「LGBT」も理屈は同じかな?

これなぁ、本質的な心理の話を書くとGoogle先生に怒られそうだし、それこそ「優生思想」の話なんかも絡んでくるよね。

人間以外の動植物に置き換えると優生思想という名の自然淘汰があるんだよね。本来の生き物の世界ではコレが当たり前なんだけどね?

とりあえず明日は5時前に起きないといけないからアディオース!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。