終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【喧嘩を売る前にだな…】それでは一週間のダイジェストでも! #2スト最強

投稿日:

 

はい、それでは!

 

なにぶん忙しくこの一週間を振り返ってみようのコーナーです!

天候のおかげで先週末も突っ込み、翌月曜は5時半には~昼飯を抜いて~19時には終わるかな…なんて書きましたが、希望的観測というか願望というか結局終わったのはこの時間でした。はい。

翌火曜日に用事があったので月曜日も突っ込んだわけですが、流石に朝からこの時間帯までは体にこたえるよね。

先にちょっとね!

こういうあったよね?

ぶっちゃけどうですかね?

万博の入場料が事前よりも高くなることに批判が集まっていましたが、これはもう仕方がないと思うんだけどね?

むしろ、この金額で確定なのかも個人的には疑いがあるというか、とにかく2005年の愛知万博の入場料を出されても比較できないけどね?

2005年といえば1回目の北京オリンピックの前になるよね? この時代と今をどうやって比較するのか、できるのか、逆に教えて欲しいわ。

普段はこんなのを見せないけど、全国的には6月から電気代が上がったし、ガソリン関連の補助金も縮小されだしたでしょ?

これは追加分で追加でこの金額なんだけど、2か月後だったらこの金額では無理ですよ。

マンション関連の修繕積立金も上がりだしてるけど、現状はどうすることもできないし、万博の開催時期としては最悪としか言いようがないよね。

そりゃ僕も入場料は安くして欲しいけど、もう国に負担して貰うしか方法が無さそうだけどね? とりあえずこの件で騒いでる奴らって「固定資産税」とか知らん層なんだろうな。と思うわ。




で、翌の火曜日ですね!

大阪市内に市税事務所がどれだけあるのか知りませんが僕はココです。

たぶん「7階」やな!

残念なことに駐輪場が無いからキューズモールに停めて歩く必要があります。

【 時代に喧嘩を売る 】

いろいろ段取りがあるんだけど、先にナンバーを上げる必要がありました。

今だったら「ミャクミャク」のナンバーが無料で申請できます! 自動車だったら別途15,000円だったかな?

ガソリン価格は補助金があったから今まで安く…全然安くないんだけどこれから上がっていきます。

全国的には7月請求分から電気代が上がるのかな? こんな状況で6月解散」ができるもんやったらやってみろよなw って流れたけど。




で、翌の水曜日か!

曇り予報の雨はマジで勘弁してくれ。マジで段取りが狂うのよ。

6.5号機だしBB1回でこの枚数は魅力的ですが、僕が好きな台って世間的に人気が無いみたいw

そうそうそう!

話題になってたよなw

内容を確認したけど、こんな内容でインプレッションが138でしょw

僕だったらもっとエグい内容を書けるんだけど、コレを見て正直なところ怖くなったなw

ていうか、話の持って行き方(流れ)が滅茶苦茶なんだけど、この辺りも一回まとめても良さそうだよねw

ちなみに遠隔はあるぞw 正確にはあったになるけど現行(機)のシステムではたぶん無理。ていうか僕はその遠隔の恩恵を受けたことがあるしw

話題になったブログでは「M56」みたいな古臭い機種を持ち出してたけど、「M27」なんかもバッチバチ遠隔対象機やったけどな?

長くなるからまたどこかで書きたいと思いますが、簡単に言えば僕の親父はパチンコ屋を作ってたのよ。マルハンを作ってたのが大阪市平野区にある会社やな。そんなことも知らんやろ?

だからね、まだ営業してる店舗の話は書けないけど、大阪市内のパチ屋の行政処分の話はまぁまぁ知ってるんだなーwww

僕はパチやスロでまぁまぁ勝つんだけど、最終的にはトントンですねw

先に出してからこういう自分が打ちたいクソ台を打ってるわけ。こんなクソ台に現金投資は無理やでしかしwww

まぁいいや。




で、翌の木曜日やね!

この「背脂」も価格が上がりだしてるらしいね。

何時やねんwww

もちろん昼飯なんだけど、こんな時間に食ったら晩飯が食えなくなるよね。

餃子も追加で!

マジで幸せだわ。

コッチがメインですわ!

また昔のように「2りんかん」に通う日が訪れるなんて思っていませんでしたが、ちょっと気になることがあったから今回は確認もついでに!

別に書くことでもないんだけど、僕は「OGK」だったらタダで手に入るんですよね。

メットを見て思い出したけど、昔ここで喧嘩になったことがあるんだよねw

また誹謗中傷かなんかの時にでも書きたいと思いますが、フルフェイスで思いっきり顔面を殴ったってんw ウケるやろ?

ですよねーーー。

ちょっと店員に確認しましたけど、やはり「イエローハット」に吸収されてコンプラが厳しくなったそうです。

昔を知ってる人なら寂しさがあると思うんだけど、要は純正品かJMCAしか取り扱いができないらしいです。

けっこう昔の話になるけど「零レーシング」って東住吉区にあったんだよね。連れがバイトで働いてたから全長が7の特注サイレンサーを社長に内緒で作ってもらったのw めっちゃうるさいw

だから2スト全盛期を盛り上げたメーカーは軒並みアウトですね。

昨今の4ストなんかでもベリアルですらアウトって…何が取り扱えるんや…。もう終わったかな?




で、翌の金曜日だわさ!

つまり昨日だよね。

現場でスマホを使おうと思ったら林檎マークが出てて一瞬焦ったんだけど、どうも勝手にアップデートをしてたみたい。

たしか充電時かWi-Fi接続時とかにアップデートする記憶だったんだけど…なんかよくわからんわ。

通信料が気になったけどこの画面は違うのか? てか充電せんと寝てるなw

23日の金曜日やんか?

ついに9周年の本イベントが走り出したけど…たぶん時間的にできないような…。

てか思い出したんだけど、車のヘッドライトを作ると言って…6末渡しだったのに…なんもやってねーわw あっ…ちゃうわ、指を切ったから遅れるって話はしたんだったな。

無双セイバーもいつから入れるのか予定すら立てられない…さてどうしよう…。

そうそうそう!

先週末で鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」が終わりましたが観ました? 次の「柱稽古編」もTVアニメ化が決まったそうですが1クール分の尺が無いけどどうするんだろうね?

コレハヒドイwww

青い彼岸花かな?

って感じで前日の土曜日に1本書こうと思ったんだけど、マジで時間が無くて…鬼滅の刃か…白猫でコラボしたよね?

まだ売ってるんだ!

このリコリコも白猫でコラボってましたが、白猫に戻らなかったら知ることは無かっただろうと思います。

その鬼滅の刃にちなんで心の弱さについて書こうと思ってましたが、ちょっと予定変更でリコリコも追加します! まだの人は予習しといてね!

二十歳を迎えることはない…17歳で着る晴れ着…切ないな。

一番人気は千束で良いと思いますが、やはり「死」を受け入れてもなお前に進める人間は強いな。とにかく目が優しいよね。

一方のたきなはEP.2のアナキン・スカイウォーカーぐらい「生きること」が不器用な感じですよね。

もうちょっと書こうと思ったけどここでタイムオーバーですわ。

今日は翌の土曜日ですが、15時で一度終わって…施主都合で20時からセメントの土間打ちがあるんだなーw 今から準備せなあかん…こんなもんやで…

おわり

そうそうそうw

コレは「2スト」なんで!

以後よろしくwww

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。