終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

それは…とある土曜日の物語

投稿日:

今日だからな?

この生放送を観たくてここ数週間頑張ってきましたが、刀鍛冶の里編の最終話が6月18日だから…その前の日曜日から休みが無かったんですよね。 もちろん明日も仕事ですw

突っ込むでーー。

今週末は梅雨前線が活発になり雨が続くみたいなのでこの時間からリスタートですよw

晩飯までに花壇を壊したんだけど朝までに原状回復というか元に戻す感じですね。

これは「ドクダミのになりますが、こいつは横に伸びていくからマジで厄介です。可能な限り取る!

おぃおぃおぃおぃ…

ゴボウが出てきたよw

聞いてないで…

結局なんだかんだで風呂に入って布団に入ったのが3時ぐらいで、また9時には現場ですからね!




これが翌朝というかその日の朝になるけど、もう無慈悲にグラインダーで逝ったろと。造園業者ならやり方があるんだろうけどそんなん知らん。

そうそうそう!

朝一でこういうお手紙がありましたw まぁあるよねw

そのでっかい根が出てきたから一回見せようと思って終わったのよね。そしたらコレだよw

このグリーンが強い方がカナブンの偽物だったかいな?

ちょうど中指が写っていますが、傷は綺麗に治って元通りになってます!

これは別の場所なんだけど、このゲジゲジの大きい版は何て名前やったかな?

尾の先端までを含めると10㎝ぐらいあったような気がしますが、この半分サイズが首に纏わりついたことがあるんだよねw

大阪城公園での夜間撮影時だったけど、じーっと構えて撮影するからある時はあるよね。簡単そうに見えると思うけど意外と大変なんやで?

大阪市の市章が入ってるけど何だろ?

1990年4月から鶴見緑地で開催された「国際花と緑の博覧会(花博)」らへんで売り出されたらしい。

なにこの「イッコニコサンコン的な語呂は? 全然センスを感じないけど役人に作らせたらこんなもんやろな。




これが今日の昼前なんだけど、とりあえず今日はコレで終わりだから。

鬱陶しい。

もう電源を落としたから繋がりましぇーん。残念でしたーーw

今日は完全にオフだからマジで電話はいらんわ。

割とハードなんだけど、しっかりメンテしとけばなんとかなるよ!

このような酢は抗酸化作用になりますが、可能であれば「黒酢」の方が体に良いよね。ちょっとクセがあるけど。

これが有刺鉄線で引っ搔いた傷なんだけど、本当に気を付けた方がいいよ!

別記事で書くわ!

人数分のスイカを差し入れで貰いましたが、もう「日本の夏」って感じだよね!

既にセミが鳴きだしてるから梅雨明けが近いだろうけど、今年も暑くなりそうだよね!

ちょっと話が変わって!




ココ知ってる?

ここのダイソーは22時まで営業してるから便利だったんだけど8月末をもって全館閉店で潰すらしいです。

この後に何ができるのか知らないけど、0時まで営業してるスーパーが無くなるとけっこう不便になりそうだよね?

6月30日にリニューアルしましたが、よくよく考えたら干物って小骨が多いよね? また今度でいいかな…w

キャンプに持って行ったら面白いことになりそうw

いわゆる「吊り橋効果」ってことになりますが、どこでもいいけど二人で出かけられる環境になってる時点で既に脈があるんじゃないの? シランケド

一人1,320円!

同じような無料イベントが大阪市主催であったでしょ?

使える材料はコッチの方が多いだろうけど、とりあえず経験という意味では無料がオススメですよ!

一度やってみて続けれそうだったら講習を受けたり、いろんなことにチャレンジできるからね!

まずは一度やってみる!

まぁいいや。

僕はコッチですから!

昨日の晩に買っといたけど、今日の生放送はゆっくり観るよw

梅酒と生ハムの組み合わせが好きなんだけど、酒を飲むのは今年初なんですよねw

でもなぁ…酒を飲むと今まで騙し騙しで隠してきた疲れが一気に出て開始30分後には寝てるかもしれんなwww

はい、そういうわけで!




花嫁シャルを出すのに3,000溶けたわ…かわかわルーちゃんは出んかったし。

abemaでドラゴンボールをやってるけど知ってる?

出るまで回す!

出るまで回す!

復刻ガチャは確定枠が無いから下手したら大火傷コースだわさ。

リコリコ三人娘が強すぎるというか、欲しかったキャラもかなり引けたから9周年を前にけっこう満足してるというかw

周年前に石を使いたくないけど「サヤ」が遠い…出る気がしない…。

いうて今は18時なんですよね!

グッバイ




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。