終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

そろそろ…そろそろ宜しいか?

投稿日:

えーーーっとですね。

何て言うのかなぁ、ちょっと久しぶりにソシャゲでもやりたいんですね。

毎度お馴染みこのFFBEです。

5月30日にアップデートがあって

第3章が始まってフィーナが青魔導士になるんだけど

マジで最近やってないんですよ。

時間がなくて。

ちょうどFF4のイベントも開催してて

ローザが手に入るらしい。

4は好きな方なんだけど、ストーリーも進めないと…

まだ第2章のどこかだけど、ここをクリアしないと第3章ができないんですよ。

いやマジで。広野

昨年辺りはソシャゲの投稿とかもしてたんだけど、あれは腕が折れてやる事がなかったからなんですよね。

実際に今からやる時間なんてないからYouTubeでストーリーだけ観ようかな?みたいなw




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。