終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【晴れ時々パワハラ】まぁ世の中なんて上手くいかんもんよ #ゲリラ豪雨

投稿日:

 

えーーーーっとね。

遅れてるんっスよ。

 

もう忙しすぎて既に今週の記憶が飛びかけていて撮影日を確認しないとパッと出てこないぐらいヤバいんですよw

先週にはイケる予定だったんだけど、結局は天候の都合といいますかねぇ…雨が降ったら全部が後ろにズレるからねぇ…えぇ。

で、なんやねん?

次はパワハラってか?

どうだろうね、現場系は常にパワハラだから改めてパワハラとか言われても僕は知らんし答えようがないわw

何というのかなぁ…現場系だったらやっぱり安全第一だから恫喝気味に声を上げることも多いのかな。とは思うわ。

でね、何かと言われるハラスメントの主観については他人ではどうすることもできんと思うんだけどね。だって『私こう思います。』で自己完結してるわけだから議論の余地が無いような…ねぇ?

仮に何かしらの問題があったとして、これからの関係を建設的に構築していこう思ったときに『私は私なので変わるつもりはありません。変わるのはあなた方(社会)ですよね?』とか言われたら僕は無理だわ。

さっ下で塗っとこ。

足場の上とか登りたくないしな。




だんだん暑くなってきたけど、外気温が高いとペンキの乾きが良いので結果オーライです。

この日が17時ぐらいから雷雨っぽくなってるけど結局降らずに済みました。

僕は細々したことしかしないから雨が降ってもパチンコ屋に逃げるだけで済むけど…いや済まないんだけどw

このクオリティよw

そもそもな、経年劣化で変色してるから色味を合わせることなんて無理だし。これで十分やろw

あとで怒られるかな?

これはいつだ…たぶん13日の火曜日だと思うけど週間天気予報を見る限り絶望ですよねw マジで勘弁よな。

だからさぁ、この天気なんて自分の努力ではなんともできないよね?




指を切って一か月か。

傷口は綺麗に治ってるけど…やっぱりここまで深いとなかなかですよ。

左:230円 右:165円

左は天然物ということで身がしまって美味でした。

あらあら・・・。

売上高は上がってるのに純損益が10億円の赤字ですか。サーモンやマグロも仕入れ価格が2倍ぐらいになってるらしいね。

確かに高いわ。

全国平均を知らんけど。

気のせいか何切れが減ってるように見えるんだけど、これで398円+税だもんね。釣りに行こうかなw

最近マジで悩んでるんだけど、サビキだったら大阪湾でも十分だし釣ったその場で捌いてわさび醬油は格別よな?

寄生虫でお馴染みのアニサキスは釣ってすぐの新鮮なうちは内臓にしかおらんから大丈夫や。

現場でアジフライとか想像しただけでよだれが出てくるよなw たぶん生マグロよりも美味いと思うで。

そういえば…

鬼滅の刃刀鍛冶の里編」は1クールだから明日18日がラストなんですよね。70分らしいけど。

いろいろ書きたいことがあったんだけど終わってもうたなw

まぁいいや。




だからその…。

こういうのだったらできるんだけど…これが15日か。

体が疲れてる時は甘いものが欲しくなると思いますが、その左側に映ってる使ったばかりの容器だよねw

関西圏以外で馴染みがあるのか知りませんが、冷凍しておいた551の豚まんを温める容器ですよ。どんな食い合わせやねんなw

で、この大雨よな?

ビビったよな?

雨になってないやん…。

マジで勘弁してくれ…。

ペンキが沸いてまうやん…。

えっと…ラピュタかな?

こういう大阪市を狙い撃ちにしたゲリラ豪雨は年一ぐらいだと思うけど…ある? そんなこと…ある?

もうビッチョビチョやで…。

地が濡れてしまうと雨量なんて関係ないけど撤収やな。

僕は好きなんだけどCZもろもろ設定差が大きすぎてヘタレ辞めが多くて稼働が伸びないんだよね。故に吸い込みが足りないし設定が入ることもない。

とりあえず撤収~。




(ΦωΦ)フフフ…

ヤットミツケタゾ。

やっぱ天然皮革は実物を確認しないと使えるかどうかの判断ができないね。

コレのことやんけw

さっ帰ろ。(チャリ)

100均で売ってたw

消費者としてはありがたいけど、なんだかんだ言ってデフレではあるよね。いや…相対的にスタグフレーションの様相になってきたのかな?

ドリアン売ってたw

マジで初めて見たんだけど、なんか生ごみみたいな臭いがしたw 前世がドリアン…田辺・ミッチェル・五郎かw

日付変わって昨日だね。

大起は大起みたいだけど、リニューアル後に干物が食えるようになるみたい。いや~干物は無いよね~美味いのが!

これで一か月か…。

なんだかんだで今週は4回もキューズモールに行ってもうたわ。

なんだコレ???

ググっても理由が出てこないからこの店舗だけの問題なのかもしれんな。捨ててる人が多いからかな? シランケド

デイヴィ・ジョーンズかな?

しかし…あ~追加が多いから日曜も突っ込まな終わらんな。

つかれた…




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。