終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【急がねば…】なんか…いろいろ…春だよね? #お彼岸2022春

投稿日:

はい、そういうわけで!

息子の卒業式を喜ぶのもここまで!というわけで今週から一気に現実に引き戻され…皆さんお元気でしたか? 僕はもうボロボロですw

3月23日公開予定でしたw

少し前に3連休がありましたが、2022年春のお彼岸は3月18日(金)から3月24日(木)までの7日間という日程になります。

親父にも息子が無事に小学校を卒業できた報告がてら…

っとそのに!

セブンの豚まんを買ってみましたが、なんか物足りないと言いますか…。

やはり「551」か?

その息子は元気いっぱい友達と遊んでいるわけでして。

確かに「オミクロン株」の感染力は脅威ですが、実は今年に入り息子には何も言ってないんですよね。

散々我慢させてきたし。

小学生も最後だったし。

姉ちゃんのとこも無理だね。

上は【福岡県】に行ってたし、真ん中は【渋谷&横浜】に行ってたし。




コレは美味かったね。

チーズの風味が凄いんだけど、しっかりチョコレートなんだよね。真ん中のお土産。

上はいっぱい買ってきてくれたんだけど…何か気になるよねw

福岡県の「博多」「天神」「中州」といえば「ラーメン」のような気がしますが、姉ちゃんのとこはカップラーメンを食べさせてないから知らなかったんだよねw

大阪でも売ってることにw

でね、九州のお土産は生タイプのラーメン」が多いですが、種類が多すぎて店員さんにどれが美味しいか聞いたらうまかっちゃんを勧められたそうです。

うせやんwwwww

まぁいいや。

【 オンデマンドバス 】

帰りにコイツと遭遇しました。

今まで何度か見てますが信号待ちで撮影できたのは初です。

大阪市内の話であれば「生野区」「平野区」で先行、4月1日から「北区」「福島区」に追加だったと思います。

長くなるから別で書くか。




3月21日まで無料でできたから物は試しということで…

行かなかったw

なんかさぁ…陽性が出てしまったら…とか考えちゃうじゃん?

この歳になると流石に「無症状」は無いと思うからまだ一度も感染してないと思われますが…もしも…仮に…万が一…とかさ?w

まぁいいや。

この話に戻りますが、親父の墓に爺ちゃんの遺骨を分骨していますが、井手町にお墓は残っています。

最後に行ったのが5年前だから今年あたりにでも行ってみようかと。

さっき行ってきたw

でね、岸田のアホが出雲大社に行くな!』って言いよるからノリ「平等院」に行ってきてやったわw

ガチでさっきだから!

なっ、「十円玉」やろ?

しかもなら?

黒い“鳳凰”もおる!

へへっ岸田ざまぁwww

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。