終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【何が重要?】騒ぐところと騒がないところ #マスゴミ

投稿日:

それでは!

毎日毎日いろいろな報道が飛び込んでくるので自称”ニュースウォッチャーの僕でも全然時間が足りません。

これは昨日の記事ですが、その前に最後の『一体なぜなのでしょうか?』の一文のアホさ加減に失笑ですが。

この記事を読んだけどとにかく酷い。報道に携わるのであれば直接現場に出向いて市場の生の声ぐらい聞いてこいよな。プライドは無いんかいな?

こういう感じみたいね。

ちょっと待って!

シレーっと「グラビティフォールズ」メイベルがおるんだけどw。まだ人気なのかな?

息子も好きだから今でもたまに観てますが…その「ニンニンドライブ春休み1時間スペシャル」って何年前の録画なんだろう…

この「アベノマスク デコVer.なんだけど、今年高校一年生になった僕の姪っ子もちゃっかりやってますね。かなり早い段階からやってるのは知ってましたが、高校入学と共にマスクの装着が義務付けられて担任の先生が『顔の大半がマスクで隠れて新入生の顔がよく分からない。こういう事をしてくれると生徒1人ひとりの個性が出て覚えやすいからできれば皆さんやって下さい。』って言ってたそうです。

なるほどねー。

もちろん地域性や学校の判断によっては一律で受け入れられない場合もあるかもしれませんが、子供たちは大人が決めたマスクを着けろのルールを受け入れ、制約がある中でも今を楽しんでるっていう素敵ななんですよね!

ソレに比べ…

マスクごときで大の大人がキャンキャンキャンキャン朝から晩までアホみたいに騒ぎ立てて恥ずかしくないのかね?

『いちいち騒ぐな!』

中には個人が勝手に作った物に対し政治家が~』とかね。確かに個人が勝手に製作し個人が勝手に私有地に設置し個人が勝手に楽しむ分には何も問題はありません。

その理屈で言うのであれば、本来はに出てくる事は無いんだけどね?

説明できるのかな?

こうなることが最初から分かってたから怒ってるんじゃないの?

こんなもんヘイト誹謗中傷を通り越して侮辱以外の何物でもないからな?

『騒ぎすぎや!』

昨今のマスゴミによる偏向報道は度が過ぎたものが多く見受けられますが、COVID-19が落ち着いたら一度メスを入れなアカンやろな。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。