終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【アホくさ…】いやマジで世の女性陣に同情するわ #男の性欲

投稿日:

 

えーーーっとですね…

どこから書こうかな…

 

何というのかなぁ…最近の世の中については…本当にアホくさいニュースが増えたというか…回転寿司ぺろぺろボーイとかもそうだし、SNS関連についてもけっこうヤバいというか…とりあえずどんどん日本人がアホになってる印象ですかね。

いや、これまでも常にアホなんて一定数いてたわけですが、SNSというものができてより目立つようになった…うん。

西日本地域は昨日から雨が続き本日は大雨の影響でJRが止まるのどうのと話になってるようですが、昨日からシオカラトンボのメスが避難してきたんですよね。別に捕まえないけど。

自然下にいてる生き物って昔から種の存続を一番に存在してきたわけですが、その他の生き物との過酷な生存競争もあるとはいえある意味平和なのかな?と思う次第です。

そうそうそう!

もうすぐというか来週の火曜日で終わりますが、最近「小公女セーラ」にハマってるんですよねw

てか、もう終わったわ。

この作品はリアルタイムで観てた記憶ですが、調べると1985年だから違うかもしれん。再放送を観てたのか記憶が怪しいですがとりあえずTVで全話を見た記憶です。たぶん。

改めて観ると割と胸糞

基本的には「壮絶なイジメになりますが、このババアがマジでムカつくわ。

1985年…バルブ期だな…。

現在の日本経済の状況でこの作品は受け入れられない…。マインドの話になってくるけど、たぶん家なき子とかも再放送すれば軽く炎上すると思うんだよね。なんとなく。

こういうことやんか?

だからさぁ、時代にそぐわないみたいな意味不明な言いがかりで「はだしのゲン」「火垂るの墓」なんかも微妙な立ち位置になりだしてるよね?

まぁとにかく

残り3話残しで今日の放送からセーラの快進撃が始まりますw

めっちゃ楽しみだもんねw

先にもう一度!

笹川氏は今年の統一地方選で4期目を迎えたわけですから「徹知ってる世代」なんですよね。

その8年なので2015年…つまり一度目の「大阪構想」の住民投票があった年でもあるんですよね。さて…どう考えようか?

これなぁ…

たぶん週刊誌ネタだと思うので詳しくは知りませんが、橋下さんはいうて私人でもあるしこの話が事実なのであればそりゃ一言も発することは無いわ。

でね、先に個人的な意見を書いておくと、個人としてはこれまでの功績を考慮してやはり大阪維新の会をひいき目に見てしまいます。

た・だ・ね・?

またこういう改革の話が出てきましたが、大阪には本当に愚直に頑張っている数多くの政治家がいるから僕は許せなくなる。

難しいなぁ…僕は主観を書いてるようで俯瞰を書いたり、俯瞰を書いてるようで主観を書いたりと気分によって使い分けていますが、個人的にはこの一件の落としどころがわからないんですよね。

ただね、一歩引いて客観的に見ても笹川氏の保身が目に付くし、結局のところ世間様がと言うか? コレに尽きるんじゃないかな?

道義的責任って奴か?

もちろん被害届が警察に出されて受理され…だと別件にはなるけど、だからこの「8年をどう考えるか?なんだよね。

アホちゃうか…(真顔)

少し前にも福岡でしょーもないことがあったよな。どうなってんの?

たぶん大阪組”の支持者は日本チョンボ大阪評価が下がることにイラついてる人が多いと思うんだよね。ネット上は一律で『維新ガーになっちゃうもんね。

でね、もう全国的にもそうなんだけど、政治を目指す奴のチョンボ率の高さに嫌気がささない? なんやろなコレ

コレも「心理」で説明できるのでどこかでまとめようと思いますが、とにかくしっかり頑張ってる政治家はもっと評価されてしかるべきだと思うし、特に大阪はこれ以上議員報酬を下げる必要は無いと思います。

それでは【本題】です!

ほぅ…なるほど…。

どうなんだろうなぁ…たぶん一見すると「女性保護」と捉えがちになると思います。まぁたしかに…女性の方が体の負担が大きいわけですから。

ただね、この手の報道でいつも疑問に思うことがあるんだけど、性欲は「男」にしか無い。みたいな前提になってないかな?

僕の経験上で申し訳ないけど、男よりも女の方が絶対にエロい。これは間違いないわ。

そうは言っても?

こっちがメインだわな?

この罪名」の変更の与える影響がどうなるのかわかりませんが、単純に厳罰化ということでいいのかな?

とりあえずの漢字が入る罪名については前科前歴を問わず一発で実刑だったと思います。たしか裁判官が3人の「合議」だったと思うけど。

ちょうど「LGBT」関連が話題になっていますが、海外の文化を取り入れるのであれば罰則についても取り入れないと帳尻が合わないわけ。

この類であれば足首にGPS装置を取り付けたり、犯罪内容によってはお注射で強制イ〇ポにさせたりとか。

一人の女性を4人でレイプしたわけやろ? 確率的には将来的にこの4人のうち誰かが娘を授かると思うんだけど、その娘が同じことをされても笑って済ますんやろか?

本件がこういう話であれば問答無用というか犯罪行為だからデジタルタトゥー乙になるんだけど。

でね、前の記事ではキツく書いたと思うんだけど、個人的にどちらの肩を持つつもりもありません。だって事実を知らないもん。

一点注意するとすれば、昨今は何かと~~ハラスメント』の言葉を目にするようになりましたが、細分化すると30種類以上あったと思うんだよねw

何より主観なわけ!

コレがややこしい!

この話も一回まとめても良さそうなんだけど、先に一言書いておくと東京都民でもない奴の為に都税が使われている現状はどうかと思うわ。

本当に助けたいという言葉に嘘が無いのであればこの方法ではダメだね。

ちょっと生々しい事を書くけど、こういう「作られた不幸な女性」って1年から最大でも3年以内に入れ替わるから終わりが無いのよw

アホな男の性欲

コレはけっこう細かく書けるんだけど、そのままストレートに書くとGoogle先生に怒られると思いますw

真面目に書くと「人類進化論」の話になってくるんだけど、基本的に男と女はの作りが違うんですよ。

うん…そうねぇ…w

平和だよねwww

男の性欲…まぁ…世の女性陣は到底理解できない心理がある。いや…性癖と書いた方がわかりやすいかな?

僕ね、高校の行き帰りは飛田の中を通ってたんだけど、飛田の姫に逆ナンされた話を書いていい? もう想像の通りというか客以上のことをしたんだけど。

まぁとにかくね、僕が生きてきた中では揉める要素が無かったからぶっちゃけあまり興味が無いんだけど、売春防止法しかり運用方法を変えていかなアカンのかな?とは思う節がありますよね。

ていうか、話としても落としどころが無いからコレで終わります。もう書かんから。

てか、塗装したいんだけど、今日はこのまま雨が上がるのかな?

おわり

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。