終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【声優陣はそのまま⁉】なにっワタルが現世に復活しただと⁉ #七魂の龍神丸

投稿日:

魔神英雄伝ワタル
   七魂の龍神丸

何か知らんけど全9話らしいですが復活したそうです。コロナショックの影響で公開日程が少し変更になるそうですが関連商品も発売してます&されます。

特設サイトで遊んでみました。

ワタルは僕でギリギリ世代だから40歳以上がドンピシャになると思います。しかしね、何が驚いたって声優陣が当時のままでOPやEDもそのままなんだよね。

ヒミコが林原めぐみさんとはさっきまで知りませんでしたが、新世紀エヴァンゲリオンの【綾波レイ】だよね。へぇ~

あまり芸能人に詳しくないし声優とか言われても更にパッとしませんが…

キャンデリラぐらい?

今でもラッキューロのぬいぐるみが欲しいもんねw

多少は思い出補正が入るとは言え、昔のアニメって歌も良かったよね。やっぱり【ペガサス幻想】は外せないとして【アンパンマンのマーチ】が大正義じゃないかな?

私は(ドジで)強い(つもり)

きんにくまーん

走る(すべる)見事に(ころぶ)

あぁ~心に愛がなければ~ 

す~ぱ~ひ~ろ~じゃ~

ないのっさ~

きんにくまーん

Go~ Fight~

以上。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。