終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【キレてもいいか?】想像力が欠落してる奴の末路 #老害

投稿日:

まぁキレたんだけどね。

そりゃそうやろ。

これは一昨日の話になり帰ってからソッコーで書いてやろうと思ってましたが、そのまま感情任せに書くとヤバそうなのでクールダウンに2日ほど要しました。

そうだよねぇ、少し前に『今回はジャブぐらいにしとこうか~』と書いた記事が案の定Google先生に怒られたので今回もどうせ一発アウトでしょう。

でね、本件については当然ながら1本別記事を用意していますが、被害状況を調べるだけでもそこそこ時間がかかります。

「破損でいくのか「破損割合にするのかは置いておき、完全に器物損壊になるわけですが、防犯カメラが無い場所だけに改めて犯行の現認ができたわけです。

刑法261条器物損壊罪は親告罪」なだけにちょっとねぇ…要は“被害者”の解釈が少し難しくなる可能性があり僕が警察に話を持って行っても受理してくれかどうかわかりません。

であれば、もう割り切って民事不介入として勝手に話を進めても良さそうでしたが、たぶん年金暮らしのクソジジイだけに解決には至らないであろうと。

まぁとにかく『ここはお前のおもちゃとちゃうぞ? わかってんか? おっ?』てな具合に怒っておいたのでもうしないと思いますけどね。

しかしなぁ…

書いててだんだん腹が立ってきましたが、「コロナ渦」もそう「ウクライナ情勢」もそう、想像力が欠落してるバカに付ける薬はありません。

今回の件なんかも、自分の行いに対してその後どうなるか?の想像ができないから1年以上も続けていたんだろうし、仮に何かトラブルがあったところでよう責任は取れんやろ。

この件は別角度からまた詳しく書くのでここらで終わるとして…

ここはたぶん大阪市中央区だと思いますが、「寺山公園」という小さな公園に100円の自販機があります。

以前どこかで『大阪市内は駅の近くではなくても急にタワマンが建つよねー』と書いた場所でもうすぐ完成しますね。

もう疲れてたし缶コーヒーでも飲んで休憩しようと。

これは僕の視界というか目線で撮影しましたが、『あ~しんどいなー』と思い腰を下ろしてコーヒーを飲んでいたわけですね。

コーヒーを吹きかけたw

わかりました?

わかりました?

わかりました?

ナンダコレwww




たぶん私有地だろうし、あまり無茶なことを書いてもよろしくありませんが、いやいやコレはツッコミどころが満載というか…いやはやw

GLがどうなってるか確認してませんが、とりあえず支柱が6mあるので杭は何mになるのか…?

しかしスゲーなw

これはちょっと…生身の人間ではないけど画像を一部加工しないと載せれないかな?

これで大丈夫かな?

ゴーストくん
えっ…そっち…?w

どこかで見たような記憶がある石像(フェイク)ですが、そもそも…なぜこの高さにしたんだろう…?

というよりも設置した意味…パッと見でもけっこうお金がかかっていることはわかります。

なんだろ…監視カメラ?

あっ…もしかして…?

コレのことかな?

満月博士の屋敷の外にこのような石像が並んでましたよね?

もしかして…誰かに狙われているのか…? であればこの高さの意味も理解できる…。

不審者が現れたら目がピカッと光って攻撃するんとちゃうの?

たぶんとかは後から問題になるだろうから、たぶん…たぶん…たぶん…液体をかけるんやで…きっと…w

問題は液体の色味だな…「透明」っぽいのか…「黄色」っぽいのか…「白色」っぽいのか…。

最悪やなwwwww

ゴメンな、普段からこんなことばっかり考えてるからストレス(イライラ)を抜くのは上手い方だと思うわ。

あ~オモロwww

じゃ、さっさと帰ろ。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。