終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【さすが反日企業の鏡!】朝日なんてさっさと潰れろ #印象操作

投稿日:

 

はい、それでは!

 

また性懲りもなくアホ朝日印象操作をしていたので書いておきます。

【都市部の人出わずかに

朝日『全国の皆さんこの数字を見て下さーい。大阪は医療がひっ迫し府知事が外出自粛を呼びかけたのに大阪府民は全然守ってませんよー。』

って書きたいんやろ?

うっせーバーカ

朝日『東京都は大阪府ほど重症者数(東京基準)が多くないのに、下げ幅は大阪府よりも凄いんですよ。東京都は外出自粛をしていないのにしっかり守ってる人が多いんですねー。』

って書きたいんやろ?

うっせーバーカ

コメント欄もこんなんばっか。

どうしても大阪下げをしないと生きていけない可哀想な負け組が一定数いてるんでしょうねw

東京都 22時時点

大阪府 15時時点

平日の15時なんてこの時間帯のメインである高校生たちもまだ学校やろうがアホが。

この時間帯の人出を数字上(%)で減らそうと思ったら間引き休業を要請して従業員の出社自体を削減しないと無理です。

つまり、試合前の計量が終わったプロボクサーに『今からもう1㎏落とせ』っていうぐらい無理な話ですわ。

ガチでアホなの?




アホだからこうなるのかw

とりあえず希望退職者を300人ほど募るらしいなw

しかも会計操作をやっててコレが限界らしいなw ウケるわw

ソレを嬉しそうに語るクソ毎日

正に目糞鼻糞を笑う」状態ですが、大手新聞社を「放送事業者」に選んだことが自体が間違いであって、もうはく奪した方が国民の為になるわ。

と 思 え ば ?

消すなら書くな!

この内容は昨日ファクトチェックされましたが、上位に言葉を入れ替えて日本人の「中国憎しの機運を高めてるわけですよ。

いわゆるネトウヨ」連中はマンマと乗せられリツイートしまくって後は知らんぷりで誰も責任を取らないわけ。

これも「目糞鼻糞を笑う」。

こんな事ばっかりやってるから凍結されてんのに、全くソコを理解しようとしないおめでたさw

いやだから、無料で使ってる分際で不当に」「育てた」「悔しさもないやろうがw 笑わせんなよwww

そういうわけで!

息子が飲みたいって言うから、さっき一人で買いに行きました。

僕もねタピオカを飲みながらこの記事を書いてるのねw

もう反日企業なんてどんどん淘汰されていけばいいと思うわ。朝日なんて資産があるうちに解散した方が良いんじゃね?

どうでもええけど(笑)

知ったこっちゃないしw

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。