終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【さぁ2021年】お疲れさまでした2020年 #ありがとう

投稿日:

本日で2020年が終わります。

大変な年になりましたよね?

【 2020年12月31日 】

何だかんだ言って同じ日本人が苦しむ所なんて観たくないから「地方煽りなんてしたくないんですよ。

ただねぇ…

当ブログでは何度も書いてきましたが、この新規感染者数はあくまでも先行指標」に過ぎず、これから遅行指標」である重症者数死亡者数が増えていく事になります。

年明け早々から医療崩壊のワードを見る可能性が非常に高いわけで、本気で都民の意識を変えないと大変な事態になります。

とりあえず頑張ろうや!

【 2020年12月30日 】

昨日は19時30分ごろに雪が降り出しましたが、もうワクワクが止まらず外に出て撮影をしました

10分で止みました…

コレが本日31日のお昼ごろ。

えっ……

誰が雪が降るって言ったわけ?

こちらは息子とルンルンでスタンバってたのに…

ちょ、一歩前にでろや。

北海道…エグい…

こんな氷点下になるのに自然界にはたくましく生き物がいてる不思議。凍らんのかな?

綺麗な夕焼け

あと数時間で終わりか。

あっ!!!!!

この位置から阪神高速湾岸線の港大橋が観えるんだ!

知らんかったw




【 ヘッドフォン 】

新しいのが欲しいと言い出し見に来ましたが…。

ヘッドフォンが無いとボイスチャットができないから…絶対に耳が悪くなるからさせたくないんだよね。

こういうタイプはダイレクトに鼓膜に届くからヤバいよね?

本当はスタンドタイプというか耳を塞がないタイプが欲しいんだけど店舗には無し。

わおっ多機能w

光が流れます。

時代やなー。




おつかれさま。

あべのハルカス。

おつかれさま。

なにわのエッフェル塔。

大阪平野は霞が晴れて奥の六甲山までしっかり確認できますが、そういえば…どこかが石炭の輸入が止まって…大停電…w

ラストお土産2020

息子はニッコリ。

今日は寒かったし外食はやめてピザにしました。

 

本当に今年が終わるんだなぁ…

 

来年はできるだけ時事ネタを減らして面白おかしく下らない投稿ができるようになればいいなぁ。

ってwwwww

来年2021年は本厄なんですよね。ソッコーであびこ観音寺(住吉区)に行くわ。になっても知らん知らんw

厄落としが最重要やw

 

この記事を書いている現在時刻は21時半ごろになりますが、僕はあまりTV番組を観ないから「ガキ使」とかも観ずにこの記事を書いています。

どうせもう直に布団に入るから起きれば2021年…

それでは皆様本年も…

はい、新ガチャ!

よっしゃこいや

広野よこせっ

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。