終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

全面喫煙するのか?

投稿日:

以前に飲食店内で全面禁煙になるというニュースを取り上げましたが、どうなるでしょうねコレ?

1ヶ月程前にニュースで出ましたが

S__45031426

自民党厚生労働部会で紛糾(笑)

そりゃそうだろ(笑)

 

地盤が強い先生方のもとに相当の陳情がいったでしょうね!

 

煙草って本当に都合がいいアイテムで、悪者にしやすく課税もしやすいわけ。

 

でもさ

 

煙草=絶対悪にできない本音。

 

そりゃ、JTという組織をどうするのか?って話になるし、全国のたばこ農家、物流までを含めたすそ野は広いわけで簡単には殺せんわな!

 

煙草って受動喫煙をはじめ、歩き煙草にポイ捨てと一括りで社会問題化される傾向にあるけど、それもどうなんだろうね?

 

今や公共施設に公共機関は敷地内全てが全面禁煙になっています。

喫煙家ってすでに人権がないでしょ。

さらに飲食店内まで拡充されるとさすがにたまらんと思う。

 

受動喫煙を悪にしたいのは理解できるけど、やり方がね 悪いわ!

 

なぜ飲食店をピンポイントで狙い打ちしたのかって全く理解できないもん。

 

 

受動喫煙を本当に防止するなら、公共施設に限らず不特定多数の出入りがある施設は全て対象にしないと不公平感が出るよね?

 

飲食店よりも滞在時間が長い施設…そうパチ屋だよパチンコ屋!

 

 

 

パチ屋…

4月に番長3が出るらしいね!

来たな!

 

サラリーマン番長は失敗だったと思う。

続編を作りにくいでしょ

って言うか、雫って誰やねんってみんな思ったでしょ?

 

3で操が完全復活するんだよね?

たぶん3.4回は打ちにいくと思うので当ブログで実践記を…需要ないか…

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。