終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どうでもいい話♪♬

【Ready Go!】迷惑系YouTuberに鉄槌を! #へずまりゅう

投稿日:

少し前に大阪市内で逮捕されたバカヤロー

続報が出てきました。

本質的にはどうでも良いのですが、このようなひたすら迷惑行為を繰り返す輩にはしっかりお灸をすえる必要があります。

あ~~あっwww

終わったなwww

警察官へ対しての「公務執行妨害罪」であればまだワンチャン…無いかなw

注目ポイントは前回愛知県で逮捕起訴され、保釈中に逮捕(大阪)という流れになります。何だかんだ言って両親が保釈金を用意したんでしょうね。

どこかで『警察を怒らせない方がいい』と書きましたが、間違いなく大阪府警がガチギレしてるから話を通し初公判が中止になっていますね。

つ ま り ?

今回の逮捕容疑が「威力業務妨害」「信用毀損」だからもう無理だわ。

保釈中に逮捕されたので「裁判を待つ立場でありながら別の犯罪に及んだということは犯行後も全く反省しておらず、法律を守る意識に欠けており司法手続きを軽く見ている。今後も再犯に及ぶおそれが大きいであろう。」と評価され刑事責任がより重いものとなる可能性が…

非常に高くなりました。

これで再保釈が認められることはないので、順当に考えれば年明けまで大阪拘置所に入ることになると思います。

身から出た錆だわな。

ごくろうさん。




渋谷クラスターフェス

まだやってたんか!

初の逮捕者が出たようです。

不快感から手が出て暴行容疑という流れみたいですが、こんな気色悪いことをされたら地域の商店の売り上げにも響いてきますからね。

こういう流れになるよね。

行政が新しくツールを作り数が増えていくと原則的に住民が息苦しくなる場合があるからね。

人が嫌がる行為をなぜ続けられるのか?まぁ自己主張ワガママを履き違えた脳無しの愚行だからどうしようもないのか。

おわり。




-どうでもいい話♪♬

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。