終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【だからどっちよ?】維新の会は“右”なのか? “左”なのか? #真っ直ぐ

投稿日:

 

はい、それでは!

 

ネットの世界を見渡していると大阪維新の会及び日本維新の会について『やれ極右だー』や『やれ極左だー』を見かける事が多く、現に維新の会を応援してる方々は非常に困惑してるのではないでしょうか?

ですよねーwwwww

とりあえずな、パヨクネトウヨは一度話し合ってどっちか1本に絞れよバーカ。なんでコッチがお前らみたいなアホに付き合って立ち位置をコロコロ変えなアカンねん。面倒くさいんじゃボケ。

念のために補足しておくと、昨年2021年の衆議院選挙で日本維新の会がそれなりに議席数を伸ばしましたが、現在の韓国政府は極右認定」したそうです。

ふ~んっ あっそ。

ちょっと先に書いておくと、僕は実はリベラル保守がどのような物なのかよくわかっていません。だって興味がないしw

また下の方で補足しますが、とりあえずパヨクネトウヨは世間知らずの引き籠り、他人様の気持ちをどれだけ踏みにじろうがお構いなし、でも人権という言葉が大好きなウンコちゃんってことぐらいは知ってる。

要はどちらの勢力からも敵視されている状態ってことですよね?

要はこういうこと!

これ以上簡単な説明はできないな。

要は真っ直ぐってこと。

見てもらうとわかりますが、左左左のパヨクに右右右のネトウヨって程度の差があれど同じ場所をグルグル周回してる事に気付いてないのよ。バカだから。

どちらの勢力にせよ中心付近に生息してる精鋭どもを例えると…

こういう感じじゃない?

とにかく周り(世論)が一切見えてないし、一歩も先(未来)に進んでないわけw

ここまでエコーチェンバーを効かせると“マントル”まで突き抜ける奴が出てくるだろうなw ちょっとオモロいけどw

でね、上で使った地図は区画整理が進んだ大阪市のものですが、現実的にはここまで真っ直ぐ進めることの方がなんですよね。

これなぁw

東京-大阪間を走る国道1号で例えるとドンピシャなんだよね。

どんなか知ってる?




目的地”に辿り着こうと思ったら“”にも“”にも曲がることが結果としての“最短”ルートって事やわな?

なぜ【東京都】なのか?

これから大阪府が目指すべき目的地はってことだよ。わかりきってるじゃん。

紆余曲折と書いた方がイメージしやすいかな?

とにかくね、【東京都】【大阪府】はもっと世界で戦えるだけの国際競争力を身につけないと話になりませんが、北から順に【北海道】【愛知県】【福岡県】もグローバル化を進めた方が良いだろうね。

逆説的には残りの42府県は今のままでいい。日本人が楽しめる日本人の為の地域としてしっかり残した方がいいね。

先週の3連休の初日にまた奈良県に行ったんですよ。

地方部に住む若者たちにとっては刺激が少なく物足りなく感じる事が多いと思うけど、これが日本国であって47都道府県それぞれに良いところがあるわけ。

ココだったらスケボーをしようが、エアガンで撃ち合いをしようがさほど怒られないと思うわ。シランケドw

大事なことは自分が生まれたが好きか? 自分が育った地元が好きか? ただそれだけだよ。

まぁな、最終的にどちらの肩を持つのか…選ぶならネトウヨにはなるけどね。

コイツ等はバカだから使い物にならないし本質的な保守の意味を分かってないけど、それでもこの国を想う気持ちに噓は無いであろうと。

そういう意味ではパヨクの方が圧倒的にヤバいな。ネトウヨに比べ学歴が多いんだけど、下手に勉強ができただけに戦後教育の汚点となった自虐史観にバッチリ染まっとるな。

とにかくね、大阪府民は大阪維新の会を応援しとけば間違いないから!

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。