終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【えっ…なになにw】人の振り見て我が振り直せ。ってなw #負け組

投稿日:

いや~オモロいなぁ~

内ゲバとはよく言ったものですが、社会に対して文句しか言えん自称弱者」の負け組どもの断末魔が心地良いなぁ~www

ナンダコレwww

勝手にを出すなや。

こっちからお断りじゃボケw

てかさ、コレが何だか調べていませんが昨日の夜あたりに発生したトレンドなんですよね。

勝手期待して勝手裏切られて勝手怒って勝手失望してやがんのw

ウケるわwwwww

そもそも論で言うと、なんで「立憲」「共産」みたいな真逆の政党が引っ付けるのかがわからない。

いや、「泉健太」なんて要らんよ。

ゴミを押し付けてくんなや。

政党が政党なら支持者も支持者でなかなか香ばしいがおるよなw

維新の会の支持者は「人の振り見て我が振り直せ」であって、常に冷静でお上品にいきましょうね!

というのも?

今年は参院選がありますが、今後は他党を応援してきた支持者がの会」に乗り換えてくることが間違いなく増えます。

その際に維新が掲げる政策や将来のビジョンをしっかり説明できるように今から勉強をしておいて下さい!

去る者は追わず、来る者は拒まず

ナンダコレwww

ココは無理やな。諦めよう。

お隣韓国の失敗を見れば一目瞭然ですが、「時給1,500円」なんて絶対に無理だからね。まして全国一律だってよw

あっ…「東京一極集中」を潰したいのかな? そこまで頭が回ってるように見えないけど?

そもそも「財政出動」ってここ一番で出すから意味があって伝家の宝刀なんだけどね?

乱発できるわけねーじゃんw

ここの支持者の年代を見ればおよそ想像が付きますが、自分が主役の奴ばっかりだからとにかくバラマキ大好き。自分良ければ全て良し、将来世代に回す金があるなら俺にくれ。が本音やろ?

消費税廃止とかw

理論的には可能かもしれないけど、たしか衆参それぞれで「2/3以上の議席」が必要じゃなかったっけ?シランケド

今のペースで行けば何百年後に達成する目標なのか興味が無いから知らんけど、間違いなく言える事は現在応援してる君らは寿命を迎えとるでwww

ご苦労さんwww

ていうか、消費税が廃止されたら君らが貰ってる「生活保護費」も減額されることに気付いてなさそうwww

やっぱアレやな。

人間はを見てる時が一番幸せなんやろうな。現実逃避できまくるもんねw

僕なんて毎日が現実に追われて忙しいから、ぶっちゃけなんて見る暇がないもん。いやマジで。

いや~羨ましいなーw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。