終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【新しい10年へ】大阪市会議員に告ぐ #大阪維新の会

投稿日:

【 4月9日 大阪春の陣

全力で戦ってください!

党員や支持者も最後の最後まで全力で候補者の応援をお願いします。

大阪知事「吉村洋文

大阪長「横山ひでゆき

もう過去の「大阪暗黒時代」には戻させない。大阪が大阪であり続けるために目指す先は大阪時代」です。

大阪維新の会に組織票はありません。我々支持者がしっかり応援して輪を広げていきましょう!

はい、そういうわけで!

僕は毎日超絶ポジティブシンキングで生きているのでネガティブな事なんて書きたくないんですよね。

そうねぇ、もう大阪府民は大阪のことだけを考えとけば良いんじゃないの?と思っていますが、改革を必要としない地域に維新なんて豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏、犬に論語、兎に祭文ってことだよw

だからね、理解できないのよ。

考えなくてもわかると思うんだけど、大阪府民は東京都の歴史なんて知らないよね? おまけに投票できないのに口を出そうと思う? そんな無駄な時間ないよね?

ネットの世界では右も左も入り乱れて「大阪ガーを展開しますが、もうこういうカッペども未来を語れる大阪が羨ましくて毎日歯ぎしりをしながら涙を流してんのよw

こいつらは放置上等。

あんまり正論を突きつけるのではなく、もっと調子に乗らせて暴走させるのが得策ですね。

またおったわwww

全然人がいないから親切心で目の前にチャリンコを止めて目の前で撮影してあげたのに…目も合わしてくれないの。

なんか悲しいよね?

スーッと向こうの方に行きよるし、ボランティアスタッフもチラシを持ってこんしやる気があるのかね?

積極財政だってよw

阿倍野再開発の恩恵をおもいっきり受けてる阿倍野区で積極財政だってよw どこの層に刺さる話やねんウケるわwww

こいつらが言う積極財政ってバラマキのことやでw

右にしろ左にしろ自分が主役の奴らにとって経済成長持続可能なんて関係ないからな。子供がおらん奴らは未来を心配せんでもいいから気楽でええよな。

なぜ「大阪IR」になるのか?

長崎県もIRに立候補してるわけですが、アッチはまだ具体的な事(数字)が決まってないけど、大阪は具体的な数字が出てるわけです。地盤改良費で約800億円とか。

で、こいつらはIRに反対し潰したらこの約800億円をばら撒いてくれると勝手に勘違いして信じてるわけw おめでたいよねw

民間各社から総額1兆円の投資をして貰うために地盤改良をするんだわ?

これが積極財政な!

だからさぁ、さっきの阿倍野区から立候補する奴が言う積極財政が本物なら阪神高速道路(株)とJR西日本(株)をもう一度呼んで来いよ。

現在絶賛建設中の「阪神高速2号淀川左岸線」とは別に大阪市内にもう1本阪神高速を作る計画があったんですよね。もう撮影は終わってるけど。

コレが完成したら我が家の周りの地価が更に上がるから早よ作ってくれや。よろしゅうにやでぇ~ おきばりー

では、そろそろ本題に入りt…




ファーーーーーーw

大阪特命担当は元気なんか?

ファーーーーーーw

手品でも始めるんか?

こっちの方が人がおるな…。

ほんまコイツもなぁ…2020年の大阪都構想住民投票前に『我々は歴史ある大宮市の名前を捨ててやっと政令市になれたんです』とか言ってたな。意味不明。捨ててるやんw 大阪市民に大宮市とか言われても眼中に無いけどな?

そもそも五大市である大阪市に格下が何を偉そうに意見しとるねんw ただのベッドタウンが何を嬉しそうに経済圏を語っとるねん笑わせんなやw

はい、お疲れさん。

二度と大阪にくんなよ。

それでは【本題】です!

大阪城公園の南側に地上20階建て地下3階の高さ102mになるシンガポールの高級ホテル「カペラホテルグループ」ですね。

開業するのは新ブランドの「パティーナ」ということみたいですが、もちろん日本第一号になります。前にもそんな話があったような…。

この近くの難波宮跡(公園)の再開発を書くと長くなるので割愛。

これが昨年2022年4月の撮影になり未完状態ですが、難波に完成したタイの「センタラグランドホテル大阪」日本第一号でしたね!

大阪城公園の北側には「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」が進んでいますね!

どうや、大阪民?

なんかワクワクしない? まぁ大阪民が大阪内のホテルに泊まることは無いt…いや、いくつになろうがあるはあるのかw

【 水都大阪2023 】




SNSで「大阪ガーをやってる奴らは大阪のことを何も知らんのとちゃう?

【 京阪電車 天満橋駅 】

どうや、大阪民?

冗談抜きこれから大阪は2025年の大阪・関西万博に向けて加速するんですよ。

しっかり進めていくためには大阪府と大阪市は共に大阪維新の会じゃないとダメなんですよ。

【 大阪市中央公会堂 】

この日は大阪市内で入学式が多かったですよね。

新しいだけではない!

コーナン…ではなさそう?

そろそろ24時間営業の旗艦店が大阪市内にできても良さそうなのに…もしくは24時間営業のダイソーでもいいんだけどw

ちょっと歴史を書こうか。

前方後円墳って堺市の「大仙陵古墳/仁徳天皇陵」が有名だと思いますが大阪市内にもあるんですよ。

【 生野区:御勝山古墳 】

原型を留めてないけど…

徳川のアホめ・・・

大坂の陣といえば…




真田幸村じゃないの?

これはなんだったか…

なんか河内国」とかいろいろ書いてますけど、大阪市内をチャリンコでぷらぷらしてたら意外とこういうのがあるんですよ。

大阪はもともとだったから探したら出てくるんだよ。興味があればどうぞ!

チャリンコですが?

市役所のあとに梅田で用事がありましたが、もうチャリンコですよw まだ長距離を歩けないからチャリンコの方が楽だったという理由なんですけどね。

この奥が北新地ですね。

ぶっちゃけ…6日は松井さんがいてたと思うんだよねw

バブリーよなwww

大阪はもっと良くなる!

絶対にもっと良くなる!

新歌舞伎座ですね。

もう1本この場所を書きたいけど長くなるから今度でいいかw

そういうわけでね、これからも大阪の発展のために大阪維新の会が必要になります。

大阪知事「吉村洋文

大阪長「横山ひでゆき

でね…大阪市会なんだけど…ぶっちゃけかなり厳しいと思います。

まぁ…だから…その…選挙区」で単独過半数って綺麗な票割が難しいというよりも無理なんですよね。

でも目標は全員当選で頑張ろう! で、細かい話は4月10日以降に決めようw

とにかく大阪の未来のためにみんなで頑張りましょう!!!

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。