終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【本気で来いよ?】はいはい、お約束の工作活動ですか? #大阪都構想

更新日:

5年ぶり2度目となる「大阪構想の是非を問う住民投票」まで2ヵ月を切りましたが、昔は一部で勝つまで続ける』という強硬意見もありました。

現実的な問題として1回目から2回目まで5年の期間を要し、仮に3回目をやると2025…そう万博の年になるんですよね。

事前の世論調査がどうであれ開票されるまで最終結果がわかりませんが、もう流石に3回目は無いと思うので仮に反対多数で否決され「大阪市の存続が決定されれば新しい大阪市」を考えていく段階に移行すると思います。

賛成:大阪都特別
反対:大阪市行政

「大阪の未来はどうあるべきか?」これから大阪市民は本気で考えていく事になります。可決されようが否決されようが立ち止まることはできないので次のフェーズに移行するんです。

なんやこれ?(激怒)

完全に買収やないけ

あんまり腹が立つから探しました。

【 実際に配られた冊子 】

左上に「健康の友号外」とあり「西淀川・淀川健康友の会」という団体が発行した冊子です。一見すると広報誌に見えますが

会長はこのオッサン

な~んだっ公安の監視対象である【日本共産党さんじゃないですかー。こんにちはー(ハナホジ)

なんやねんwww

1,000円のクオカードを抽選で30名ってまたまたケチ臭い。あ~っしんぶん赤旗がエラい落ち込みだったか…それはスマンなw

って機関紙じゃねーか

コレが認められるならもうメチャクチャになるぞ?

そうそうそう!




 

思い出したわ!

昨年2019年4月の大阪W選挙においても、大阪自民が印象操作でしょーもない広告を出してたでしょ。覚えてる?

アホやでこいつら。

政治家のくせにまともな議論もできずにただただ反対して終わり。

結果としてコレやろ。

府議団幹事長だった花谷まで落としとるやんけ。で、今回も仲良く日本共産党と組むんやろ?

誰も呼んでないのであらば出て来よるな。

工作活動をしてまで守る既得権益なんてさっさと潰さないと大阪のになるわ。

https://twitter.com/ishin_nanigashi/status/1303316360127066112?s=20

大阪府市民以外は知らないと思いますが、こんな暗黒時代に戻すことなんてできん。

工作活動しかできんなら出ていけ。いやマジで。邪魔だから。

以上。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。