終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

大阪府民大阪市民としてのお願い

更新日:

本日は2019年4月1日

リアルタイムでは観れませんでしたが

248番目の元号

【令和-れいわ】

1300年以上に及ぶ「元号の歴史」ではとなる日本古典の万葉集から出典されています。

 

4月1日はエイプリルフールという事で日本全国では一切笑えないセンスの無い噓や画像が飛び交っていますが、「見た目は大人、頭脳は子供」コナン君にはまだ早いと思いますけどねw

 

で!本題です。

大阪は2019年4月7日に第19回統一地方選挙が投開票されます。

20年前の大阪市(西成区)は週末ともなれば街頭のあちらこちらで覚せい剤が販売されるほどヤバい無法地帯状態でした。

1人の男が立ち上がりましたね!

そう、橋下徹です。

本当に大阪は変わりました。

この10年で大阪の財政は物凄く良くなりました。1児の親として本当に頭が下がる思いですが、4年間掛けて大阪市内の市立学校の普通教室にはエアコンが導入され設置率は100%を達成し、昨年2018年の全国を襲った殺人熱波でも大きな事故の報告はありませんでした。

大阪は変われました!

2019年6月にはG20大阪サミット(住之江区南港)があり、2025年には大阪万博(此花区夢洲)にて想定来場者数:約2,800万人 経済波及効果(試算値):約2兆円の数字もあがっています。

止めるわけにはいきません!

全国の方々は一地方公共団体の話と思われるかもしれませんが、大阪の成功事例は最終的に全国の地方公共団体の参考として必ず良きになります。今やどこの自治体も社会保障費が右肩上がりで財政は火の車です。特に過疎化が進む地域では限界集落が増え、コンクリートの耐用年数50年を迎えだした橋や道路の修繕費用すら計上できない事例も出始め今後更に増える予想になっています。

っていうか!

現自民党政権の官房長官が『やれっ!』と言ってるんですよ(笑)。大阪をボロボロにした大阪自民にそんな力なんて無いのよw

コレは大阪維新へのエールです。

っていうか!

委員長自ら大阪入りして大阪自民と共闘宣言ですからねw

どの口が言うんだろうねw

これぐらいの大先生になると発言にも重みがあって

【元号】廃止しろとか言ってのw

ウケるわwww

やっぱりね、2000年から19年間も党内選挙を行わず椅子に座り続けてる任期すらない独裁者は格が違うよねw

で、なんでしんぶん赤旗に元号使ってんの?いらんねやろ?使うなや。

 

今回の統一地方選は大阪やその他の自治体にとって未来を掛けた絶対に負けれない戦いです。

大阪維新をお願いします。

親子3代で西成を食い物にしてきた柳本顕を大阪市長にするわけにいかねーんだよ()

っていうか!

大阪自民や日本共産党のそれぞれが劇物に指定されたような組織が共闘してる時点で「混ぜるな危険なんだけどねw

あとさぁ

MBSの露骨な偏向報道は本当にヤバいと思うわ。オマケに沖縄のプロ市民みたいなゴロツキも相当数が暗躍してますわ。

とにかくね、大阪市長選は絶対に落とせないんだけど現状は均衡…最近少しづつボディブローを出し始めた橋下徹が動いたら相当情勢がヤバいと言えます。と言うよりは大阪維新は橋下徹”抜き”で勝たないといけない。

先に書いておきますが、もしも大阪維新が負けたらショックでブログが書けなくなると思います。大阪都構想の住民投票で負けた時もショックで1ヵ月書けなかったんですよねw

泣いても笑ってもあと1週間。

僕も頑張りたいと思います。

 

そうそう!忘れるところだった。

エイプリルフール…

なんだよね?(真顔)

 

偏向メディアなんてスポンサーが離れて潰れたらいいのに。(真顔)

西成を私欲の為に食い物にしてきた奴なんて野垂れ死んだらいいのに。(真顔)

なんちゃってマルクスの共産思想を唱える奴なんて国外退去させればいいのに。(真顔)

 

いや~

エイプリルフールって

超絶便利だねwww

 

だってだもんw…(真顔)

-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。