終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【なぜ今頃?】だから…その…書かせんなや(怒) #大阪維新の会

投稿日:

 

えーーーっとですね。

 

何かと忙しいしあえて触れんでもいいかなと。当初考えておりましたが、地上波でもガンガン取り上げられここまで話が大きくなってくると書かなしゃーないわな?

で、特に大阪組”の支持者もトーンダウンしてるので党員ではない一大阪市民の僕が書いといた方がいいのかな?みたいな。

っとその前に!

別件の日本維新の会としてもこのような話がありましたよね。

前々回の2019年参院選で大阪選挙区から当選した1年生議員です。当時は知名度不足もあったので僕は票を投じましたけどね。

で、投票した有権者にもその後の投票責任があると思うんですよね。票を入れてそれっきりになると政治家が暴走したりするかもしれんよね?

この一連の入管に関する話になりますが、外国人とはいえ一人の命が亡くなったので絶対に茶化してはいけません。

ただね、この報道は僕のセンサーが反応しなかったので一度も調べてないというか、ぶっちゃけ興味がありません。

問題になってくるのが最後であり、執行部の命令に従わなかった。これは組織の一員として非常に問題行動と言えますね。

なんか一部のネトウヨが応援してるみたいですが、逆神のネトウヨが応援してるってことはやはりこの人の行動に問題があった。詳しくは知らんけどニュアンスとしてはそうなってくるのかな。知らんけどな。

それでは【本題】です!




まず時系列を振り返ると8年なので2015年ぐらいになるのかな。

2015年といえば橋下 徹が政治家を引退した年なんですよね。そういえば地上波は知らないけど一言も発してなかったと思います。たぶんアホらしいのかな?

どう考えようか?

たかだか8年前のことも記憶に残ってないようで政治家が務まるんですかね? まして自身の人間関係の話ですやんか?

まぁ記憶にないなんて都合が悪くなった政治の常套文句でありますが、個人的にはこの文言を使った時点で政治家は失格だと思っています。

にね、にだよ?

この件について大阪維新の会所属の女性議員がだんまりを決め込んでるように見えるんだけど、同じ看板を背負う政治家として、また女性の立場としてどうなんですかね? こんな状況で一緒に仕事ができるんですかね?

記憶に無いって言葉の裏を返せば所詮その程度だったって話であって、ただの立場を利用した「性処理」になるから話が変わってくると思うんだけど、そこはどうなんだろうね?

めっちゃ失礼な話やぞ?

で、こうなるわけだ。

うん…なんだろうなぁ…。

僕もアホらしいから詳しく調べていませんが、8年前の出来事がなぜこのタイミングで蒸し返されたのか? ちょっと気になるよな。

ちょうど堺市長選のタイミングで…まぁそこまで影響は無いと思うんだけど、あと考えられるとすれば松井 一郎が引退したから?

もしも仮に万が一にも松井さんが引退したことでこの話が蒸し返され表に出てきたのであれば、悪い意味で相当根が深い問題だと勘ぐってしまいますけどね。無い事を願うけど。

最終的にどのような話だったのかは当事者しか知らないわけですが、話が食い違うのであればどちらかがをついている。ということになります。

で、大阪民に対して、大阪民に対して、をついたのであれば潔く議員辞職をして下さい。じゃないと示しがつかないよね?

これから日本維新の会が日本国民の為にまずは野党第一党を目指そうという大事な時期に、維新の総本山である大阪の大阪維新の会の不祥事はやはり罪が重たいですよ。

目の前の人間の気持ちもわからんような奴がなぜ大阪市民の大阪府民の、まして日本国民の期待に応えられるんや? そんなもんどう考えても無理やろ。

あーあーあーあー…

ダメだなこりゃ…。

で、本当にアホらしいので事実関係は調べていませんが、およそ事実であろうという報告が上がっていたと思います。




5~6分の動画です。

だからねぇ、このタイミングで…うーん、それだけ怨みを買っていた、もうこのままで支障をきたすから表に出した…わからんけどね。

部外者としてはどこまでが本当なのかわかりませんが、この8年という期間…他の議員は何をしてたんや?

でね、先に書いとくけど僕は「児童子供への虐待暴力」「女児女性への性加害」「身障者への差別についてはかなり厳しいスタンスだから個人的にはめちゃくちゃ胸糞案件ですね。冷静に書いてるけど。

あとは本件とは異なりますが、このに関することも最近は陰湿な事件が多いよね? マジでウンザリだわ。きっしょ。

これからちょっと偉そうな”ことを書きますが、書くにあたり僕の中学校の卒アルを引っ張り出してきました。一部だけね!

卒業式が終わった後にみんなで書きこむでしょ? もちろんやったよね?

でね、けっこういろんなことを書かれたけど人によって僕の評価って違うんだよね。まぁ当たり前なんだけど。

で、本当に申し訳ないけど昔からそれなりにモテました。なんかゴメンね。

でもね、この頃から僕は恋愛」関連には興味が無かったから、クラスで誰と誰が付き合ってるとかを知るのは一番最後だったわけw だって基本的に人に興味が無いからねw

人間の性格なんてそう簡単には変わりませんが、昔からだらけきった正義」をモットーに生きてきたから常にマイペースではありましたよね。

で、本当に申し訳ないけど、昔から女性関係で困ったことは一度もありません。めっちゃ嫌味に聞こえるよなw

だからさぁ、数万人規模にモテようと思ったらジャニーズ事務所に入った方が間違いないだろうけど、そういえば最近なんか話題になっとるなw

でもさ、ちょっと周りを見渡したらわかるだろうけど、世の中の半分は男性で残り半分は女性なわけ

3~5人ぐらいにモテるだけだったらそう難しくないと思うんだけどね? 要は魅力的になって自分を必要とする人を見つけたら良いんだよ。そういう意味では都市部よりも地方部は不利になるんだけど。しかし…

心底ダサいよなぁ…。

立場を利用…お金の力…マジでダサいよな。いや~日本男児として生まれたのであれば女性が振り返るぐらい、女性から誘われるぐらいにならなアカンよな。実際に誘われたら傷つけないように断るのが大変やけどな。

まぁいいや。

そうそうそう!

ちょっと話が変わるんだけど!

ここでおまえキショーとか書かれていますが、現代のものさしだとどうだろうか? 時代は変われど人間のなんてそう大して変わらないから妬みなんかもあるよね。

このご時世だったら誹謗中傷になるのかもしれないけど、普段から女子たちとキャッキャできることを羨ましいと思う陰キャもいますからねw

何とも思わんわwww

コッチなんて死ねーって書かれてるからなw

えっ・・・ある?

卒業アルバムやで?




義務教育の最後を飾る中学校の卒業式。その楽しかった思い出が詰まった卒業アルバムに死ねーと書かれた奴がココにいますが今のところ元気に生きてますw

ちょっと酷いよなw

時代としては1990年代の大阪ですからね、この時代は今と違って大らかでしたがこのワードもそれなりに多かったよね。

僕ぐらいの年代はアホボケカス死ねぐらいは耐性があるから別に何とも思わないけど、どこからどこまでが誹謗中傷になるのか微妙なところではあるよね。

そういう僕も40年以上大阪の男をやってるわけですから、もちろん口は悪い方なので普段からできるだけ丁寧な言葉を使うように意識してます。

この「言葉の破壊力というのかな、悪気のない何気ない一言であっても受け手がどう感じるのか? ココが難しいよね。

で、そのよなwww

この当時はFMW正規軍に行くか、ポーゴさんのW☆INGに行くかで悩んでたんだよねw 割とガチめでwww

そのデンジャーボムってのが松永光弘の技なんだけど、いわゆる垂直落下で頭から落とすからけっこう危ないんだよね!

共有タブが無いから貼り付けられないけど、松永と言えば後楽園ホール2階からのダイブなんですよね。下手したら折れるけどな。

だからさぁ、僕の中学時代は「DDT」が体育の時間に流行んだけど、これは「デンジャラス・ドライバー・天龍」のことですからね!

今でこそ主婦タレとして大人しいですが、現役時代の「北斗 晶」なんてマジでヤバかったからねw

やっぱり北斗の代名詞といえば「ノーザンライトボム」になりますが、同じ垂直落下でも相手の首に腕を回してフォローしてる分いくぶんはマシだと言えますが、いうてたいがいではあるけどねw

ちょっと待ってや…

個人的にはおもろいからこのままプロレスネタを続けたいわけですが、本題から脱線し過ぎたので戻したいと思います!

改革は止まらない! 】

こんなしょーもないことで停滞するようではまだまだですが、大阪は次に向けて動き出しています!




とりあえず11議席」の削減になるようですが、選挙目前には16議席」という話が一部あったのかな?

一票の格差が2倍を超えないように「大正区/2人区」を基準にすると11になったようですね。

これもねぇ、一部で『イモ引きました?』みたいな批判があったらしいけど、大阪市は政令20市の中で一番「行政区」が多いわけですから、やっぱりどこかの行政区を基準にするとこうなるんじゃないかな?

じゃあその大正区を1人区」にすると人口が一番多い平野区は3人区」にできるわけですが、これは流石に減らし過ぎだと思うんですよね。

何言ってんのコイツ

自党の改革すらできんような、トップに意見すらできんような奴らが気安く「市民」なんて言葉を使うよな。

これ!これ!これ!

仮に黒魔術を信じてるような奴でも大阪維新の会の議員は話を聞いてくれるから安泰やでw

でもどうだろう、そこまで日常的に「市政相談」ってあるかな? 僕は具体例が思いつきませんが…暗い道路の安全上や防犯上の理由で街路灯の設置とかかな?

信号機については管轄が警察庁および都道府県警察になるし、事前にどれだけ嘆願しようが実際に交通死亡事故が発生しないと動くことはないからな。

話をもどして…

やっぱりこういうが付き物だと思いますが、そもそも有権者の総数で割る必要なんて無いと思ってるの。僕はね!

極端に高い低いの地域もありますが、全国の投票率の平均値は50%あるかないかですよね。つまり有権者の半分は政治や行政に興味が無いから数から抜いても問題ないハズなんだよねw

こういう考え方をする人って少ないと思うんだけど、今回の統一地方選を見てても選挙区」って民意を反映しやすい反面、いろんな団体の顔色を伺うから物事の意思決定スピードが遅いと思うんだよね!

あのね、誰とは固有名詞を出さんけど、何かと大阪の文句を言ってくるカッペを知ってるかな? 最近は泉南の入れ墨と仲良くしてる奴。




どこやねんwww

クソ田舎やんけw

路線が1本…分岐して2本か。見るからに畑しかないクソ田舎やんけw

ゆめタウンしか無いカッペがよう大都市【大阪に意見してくるよな? マジで何様のつもりやねん。

総人口が7万ちょっとで投票率が45.11%。議員定数が20で議員報酬が42万ですか。そりゃ1,000票ちょっとで当選できるわけだw

総人口から単純比率で議員数を求めると275万人の大阪市で774人の計算になるもんな。こりゃ任期中は遊べますわw てか3人で十分やろw

だから市政をほっぽり出して愛国の名のもとに全国行脚できるわけだw こんな田舎だと議員20人分の仕事なんて無いやろw こうやって地方部が死んでいくんやろな。

でね、なんでこの話を書いたかというと、現在の大阪市は24の行政区があり「選挙区」になります。

これが仮に大阪市を解体し特別区が設置されると「選挙区」になるので、絶対に遊ぶ政治屋が出てくるでしょう。

これがわかりやすいかな?

現在の行政区のままだとこの手法が使えるんだけど、特別区になると天王寺区民が平野区選出の議員に投票できるようになります。

ガラガラポンで制度が変わるからそこまで単純な話ではないと思うけど、どのみち大選挙区になると今までの中選挙区では当選できなかった政治どもが息を吹き返す可能性が出てくるんですよね!

そう考えると…このまま行政区」を続けた方が大阪の改革スピードが維持できそうな気もする…まぁ遊ぶ区議会議員が出てきても4つの特別区全てで大阪維新の会が単独過半数を取ればいいだけのことでもありますがw

まぁとにかくだ!

笹川氏の一件については何かしらの異論反論があるのであれば事情を聞かないといけないし、大阪維新の会の執行部が適切に対応すると信じておりますが、大阪府民の期待を裏切らない形にして頂きたいもんですね。

仮にここで僕がどれだけ擁護しようが立場を利用した性的行為の要求が事実としてあったのであれば言い訳はできないから議員辞職は避けられないと思うわ。というか誠心誠意謝るのが先ちゃうか?

何より大阪府民から身内に甘いという評価になれば金輪際大阪自民立民に対して物が言えなくなると思いますけど。

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。