終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

それでも僕の“京都愛”は変わらんでござるよ。

投稿日:

えーーーっとですね。

2024年2月4日に投開票を迎えた京都市長選ですが、またちょっとね“視点”を変えて解説したいと思います。

京都にルーツを持つを僕としては誰が市長になろうが、これまで通り京都愛は変わらんでござるよ。

とにかく松井新体制になっても僕は京都に行きますから! 来るなと言われても行きますからw

んっ・・・待てよ?

まつい…しちょう…?

僕が見つけた中ではコレがほぼほぼ最終ですわ。

3月27日だから統一地方選の何日前だったかな? 松井さんについてはあまり書いた記憶が無いけど、政治家松井 一郎も身を粉にして大阪の為に頑張ってくれましたよ。

本当にありがとう!

話をもどして…

【 令和六年一月二十五日 】

雪化粧の金閣寺をどこかで出しましたが「銀閣寺」を載せ忘れてましたねw

でね、金閣寺や銀閣寺は時間のある時にまとめますが、実は本命で東本願寺も用意しています。

まぁ用意というよりも新しいカテゴリーを設けますが、これから「宗教」なんかも書いていこうと思います。というのもあまりにもイメージが悪いから!

本件とは関係なくちょっと余談になりますが、銀閣寺の参道にはお土産屋さんや飲食店のお店もあります。

まぁまぁまぁ…

こういうのであれば…




おぅワレ、生きとったんかw

これねぇ、僕の学生時代だから1990年代後半に流行ったんだよね。めっちゃ懐かしいわw

てか大丈夫なん?w

いやいやいやいやw

探せば売ってるんだろうけど…大阪日本橋でも見かけないような…簡単には見つからない気がする…w

京都に行きたくなってきたやろ?

はい、そういうわけで!

【 2024年2月17日 】

今回は車ですね!

ほぅ…なるほど…。

日付が変わって19日になりましたが、昨日18日は京都市内でマラソンがあったそうですね。

うん…そうねぇ…。

政治…行政…社会…本来はもっと俯瞰し視野を広げるべきなんだけど、やっぱりネット世界に住まう世間知らずの引きこもりどもには難しい話というか…こういうアホどもが社会を混乱させよるからな。

そろそろ本気で消化していかないとマジでスマホがパンクしそう。

1月は思っていた以上に時間が取れなかったので2月こそは…と思ってたけど、もう半分終わってもうたな。あーあっ

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。