終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

時間がない…なんか最近のいろいろ…

投稿日:

はい、そういうわけで…

気が付けば本日は12月12日ということで…今年も残りが三週間弱に迫り…

なんか早くね?

2日前になるのか…日本を破ったクロアチアとブラジルの一戦がありましたよね。

一応ねワールドカップは一通り観てましたが…なんかもう旬を過ぎたと言うか…今からでも1本書いていいのかしら? オカチャン

っとそのに!

アホちゃうかコイツ?

結果も何もお前は参加すらしとらんやんけ。早よ日本に帰って来いや税金ドロボー。誰やねんこんなアホに票入れたん? 責任とれよ?

東京オリンピックの時にも書きましたが、努力を知らんアホって平気で他人の努力を否定してくるんですよ。もうカスですよカス。

でね、クロアチア戦は前半に1点入れれたものの後半に追いつかれPKで負けた。もうしゃーないよね。

クロアチアなぁ…いうて“ミルコ”と考えれば…仮に勝てたとしてブラジルを“シウバ”とするならば…

いや無理ちゃうか?

日本を“武蔵”に置き換えるとやっぱり厳しいよね?

現状はまだ世界とはソレぐらいの大きな差があるんじゃないですかね?

で、クロアチアの勝ちw

先に右目の視界を奪ってからのこめかみを打ち抜く左ハイでしょ。この首の角度はけっこうヤバいよね。

ちょっと話が変わって…




この話を知ってるかな?

これはちょっと可哀そうよなw 事前にしっかり練習をしても本番で間違えるのがこの年齢やでw

絶対に現場のスタッフが悪いし、せめて撮り直せよなw

あーあーあーあーw

なんだろうなぁもうwww

ようはコレやんかw

僕よりも上の世代だよね? まぁ全国的なから始まる方ではなく、大阪ではから始まる言い回しでしたよねw

【 トラ…と…リス…? 】

こういう感じの言葉というか、このような意味合いで使ってる奴もいましたが…

どうでもええわw

それでは本題です!




2022年12月10日

この前に1本書きたかったのに時間が無くて…まぁこれから書くんだけどねw

2022年11月8日

無限列車やんけw

ちょっと話が反れて…ドライブと言えば…もちろん…

コーヒーが好きですが?

上がったよね。(切実)

右側が柏原市役所ですね。

ちょっと野暮用で奈良県まで行ってましたが、1年前に観てるしリアルタイムはもういいかな?みたいな。

前回が2021年の9月25日だから…今回の放送はテレビアニメ版なのかな?

であればこの辺りの劇場版や分割版を全部消したいんだよね。

知るか!ってなwww

はい、そういうわけで!

【 2022年12月11日 】

これは昨日なんだけど、息子と日本橋でブラブラしてたんですよね。

これはゲーセン仕様の宇髄天元の日輪刀ですね。

ちょっと参考になる大きさだっただけにグッときましたが価格は3,500円と微妙。

「銃刀法」の記事でも紹介する予定ですが、形状的にこれはではなく包丁になるんですよ。たぶん。

もしかしたら刃の厚み(重ね)が争点になりそうなんだけど、銃刀法についても割と形骸化してるというか…そこまでを想定していないというか…。まぁそういう感じだよね。




コレを買った。

知ってる人は知ってると思いますが、とりあえずワンピースですよね?

なんだかんだ言って息子はワンピースが一番好きなんですよね。

そう…るろうに剣心ではなく…鬼滅の刃でもなく…仮面ライダー鎧武でもなく…

ワンピースなんですよw

あとはわかるよね?w

たぶん今週末におよそのが仕上がるんだよね。相変わらず仕事が早いわーwww

まぁいいや。

ケンコバがおったわw

確か中野中学だったと思いますが、駒川商店街での目撃情報が多かったよねw

なんやねんな「ケンドー」ってなw このプロレスバカめwww

そうよなー大阪って吉本の芸人ばっかりだもんなw

東京の代官山は芸能人ばっかりとか聞いたことあるんだけどホンマかいな?

ハイヒールの「モモコ」は実家が近いから見かけたことも多かったんだけど…もう普通のオバh…あまり嬉しくないというか…w

そうそうそう!

【 2022年11月27日 】

コレ知ってた?

最近よくテレビに出てることは知ってるけどぶっちゃけ芸能人に興味がない。もとい他人に興味がない。

いやでもなぁ…これが元りんご娘の「王林ちゃん」なら行ってたね。(確信)

こういう感じで2ショット撮影したいもんね。そうでもない?

あのトーンでわー大阪の人って面白いんですねー。とか言われたら泣きながら帰ることになるんだろうなwww

リンゴを齧りながらw

っていうかさぁ、リンゴを丸かじりしたことある? 無いよな?

どのようなシチュエーションなのかさっぱりわからんし、とにかくはしたないというか汚らしいよなw

そうそうそう!

みかんってこういう感じで箱を裏返して開けた方が良いって知ってました?

この前テレビでやってたんだけど、42年生きてきて初めて知ったわw もっと早よ教えろよなwww

そうそうそう!

11月27日(日)は日本VSコスタリカ戦が19時からありましたよね?

ピザ注文できた人おる?

18時38分にピザハットに電話したのね。甘かったわーw

やっと電話にでたと思ったら死んだ声で『あっ…もう…パンクしてて…本日のオーダーは終わりました…』って言われたわw マジかよwww

僕はこの日はピザの気分ではなかったから別に「おこわ」を買ってたの。

いつもはハルカス本店で買うんだけど、めっちゃ価格が上がってたからキューズモールの安い方にした。

で、コレしか無いけど…どうすんの?みたいなwww

最悪な日曜日やったわw

でさぁ

ドンキでこんな商品があったんだけど…何に使うんだろうね?よくわからんわ。

ちゃうやん?




コッチの確認やったな!

えーっとね、とりあえず初日に1万8000枚出た報告があったんだけど、このスマスロはまだ情報が少ないけど4.5号機」の再来かもしれんな。

もちろん万枚」の報告もあった。すなわち1日で20万円負けれる仕様ってことねw

IRやカジノ関連で『依存症ガーを言ってるアホどもがダンマリなんだけどなんで?

ねぇ、なんでなの?

っていうか、ネット世界に引き籠ってるような雑魚の財布に20万も入ってないやろw 今でもパチ屋は現金のみやからなw

でね、ちょっと補足しておくと4.5号機は純Aタイプの人気もあったけど「A400-STが主流で「A700-STもそれなりって感じのストック機が多かったわけ。Cタイプは知らん。

このスマスロはあくまでも6.5号機」であり、疑似ボーナス+ATで出玉を増やすタイプだから読みを間違えると僕でも火傷するからまだ打ってない。打つ時間も無いしな。

もう全国で設置が始まったし許可が取れた以上は最大で6年間は稼働できるんだけど…警察庁が黙ってないと思うわwww

今冬は電力不足なんかも言われてるわけで…どうなるだろうね? とりあえず今年2022年は1,000店舗の大台に乗るペースでパチ屋が廃業したらしいけどw

もうええわ

こういう場所はあまり撮影しない方が良いんだけど、息子が中学生になったからの大阪」を少しづつ教えていってるんですよ。

西成暴動があった昭和に僕が育ち見てきた平成、これから息子が生きていく令和という新時代。

どう変わっていくかな?

2022年12月10日

僕は党員ではないし、別になる気もないから静観してましたが、次期四代目がどのような舵取りで大阪を発展させてくれるのか大阪府市民として意見ぐらいはさせて貰うで!

っていうかさぁw

2022年6月22日

これは参議院の選挙戦が始まった大阪市内(難波)での第一声ですね。

一緒に写ってるやんw

あーー思い出した…

2022年12月10日

来年の統一地方選を早々に決めて5月終わりから総力を挙げて堺市に乗り込んだらいいわけやろ?

もう全面戦争かな?

別日にすることで余分に1億1千万円かかるわけですが、単純に人口比で考えると堺市内の都市公園の維持管理費ぐらいになるんじゃない?

大阪市内には都市公園が990ぐらいあって、小学校1つあたり3個ぐらいの計算になるでしょ。トイレにはペーパーも完備されてますが年間3億2千万円で外部委託してるからね。

自民、公明、立憲の都合でこのお金をドブに捨てたわけだから堺市民は本気で怒った方がいいと思うけどね?

とりあえず終わり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。