終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【もはや国賊か?】はい、クソイベントはっけ~ん♡ #反日認定

更新日:

政府はクソ

自民党もクソ

分科会もクソ

厚労省もクソ

日本医師会は論外

日常生活において現在多くの制限があり、我慢を強いられる中で皆さん言いたい事もそれなりにあるでしょう。

僕もいろいろ言いたいことがありましてね、今回は医療従事者の声なき声を代弁したいと思います。

イベント止めとけよ。

と思ったら?

まん延防止等重点措置が実施される最中に大阪市内でこのようなガイジイベントがあったそうです。

もう一つのイベントと合わせて最後に〆たいと思いますが、まずはすでに日本語としても可笑しな万全の当日は感染症対策行い開催って何のこと?

『どっちの話よ?』って聞いたところで答えられんやろうな。

で、“万全”って何やねん?

全員防毒マスクを装着して開催したんかいな?万全があるなら先に教えてくれや姉ちゃんに伝えるから。

そんなもんあるかボケ

実在しとったら医療現場でクラスターなんか起きるかアホが。

最多-最多-最多-最多

しかし止まらんなぁ…

残念なことに予想通りの結果となりましたが、比較的「地方部」であるはずの【奈良県】及び【和歌山県】においてもN501Yの感染拡大が止まらない。




【 2021年4月21日 】

最多更新をした地域を紫〇で囲っています。

最近は全国の動向を確認するようにしていますが、注目ポイントは今まで感染が少なかった地域も軒並み増えていますよね?

とりあえず…山陰側と北陸と東北はギリギリ助かるか…四国と山陽側と九州が微妙…東海はこれから…関東…特に首都圏はもう助からん。

とりあえず、少し前にN501Yが最後の山形県を押さえ全国制覇を成し遂げたそうです。

まだ知らない人が多いと思うのでN501Yの判明している部分だけをおさらいしましょうか!

大阪府は比較的情報公開に積極的だと思っていますが、信じる信じないは各自にお任せするのでを粗末にする人はどうぞご自由に。

もはや災害レベルです。

4月16日時点

・従来株に比べスパイクがより刺さり易く細胞に入り込みやすい。

・従来株に比べ感染力が1.3~1.5倍ほどらしい。

・従来株に比べ重症化スピードが相当速い。

・従来株に比べ重症化率が高く、基礎疾患無しの20代30代も重症化した事例あり。

・従来株に比べ若年層の重症化率が高く、基礎疾患無しの30代40代でも死亡に至った事例あり。

サンプル数が少ないので各種数値にはブレがあるだろうし、季節要因的なデータが全く無いのでザックリと「“新しい”コロナウイルス」すなわち「COVID-20と捉えればよろしいかと。

ワクチンは効果があるそうなのでソコについては一つの安心材料と言えますが、一言で説明すると今までの従来株に比べ圧倒的にヤバい




大阪府警とも連携し外出移動自粛を徹底していきましょう。

戦局が変われば戦略も練り直す必要があるわけですが、前回までの対応が役に立たないので一度社会全体を止めることも今後の可能性として示唆されます。

成人式は再延期します。

直ぐに経済を止められないので影響が少ない所から止めていきます。

一斉休校措置はあまりにも副作用が大きすぎるのでまずは「クラブ活動」を止めます。

修学旅行は延期します。

至急オンライン形式を進めていきますが、準備が間に合わないのでハイブリッド形式」を採用し、大阪市については家庭への軽減負担の為に給食を用意します。




もう民間病院の病床を開放しないことには陽性者の受け入れは不可能です。

ただし、現状は「指定感染症Ⅱ類相当に指定されているので病床を確保するためには原則的に1棟潰しになりますが、コレが最難関でもあり特に「感染減少期」においてコロナ患者を受け入れてる病院は赤字経営に陥ります。

滋賀県ありがとう。

申し訳ない…滋賀県…

【1人でも減らすために】

これが現実

報道しない在阪メディアは真正のクズ。

そしてこうなる。

た だ し ?




国は議論を放棄。

理由は簡単であり、今秋にも行われる衆議院解散総選挙前に自由民主党の票田である全国のジジババに残酷な現実を突き付けることができない。

責任都道府県知事に!

「COVID-19「指定感染症Ⅱ類相当である以上、これまでのような医療体制を維持することは不可能です。

大阪は無能?

いやいや、どこの広域自治体であろうがN501Yが感染爆発を引き起こせば世間一般的な認識の医療崩壊を引き起こします。

これが現実ですわ。

少し長くなりましたが今からが【本題】です!




なんやコレ(真顔)

喧嘩売っとんのか?

ちょちょちょちょちょっと待ったれや。日にちを確認してみいや。

前日ですらギリギリアウトだけど4月25日って何の日やねん?

熱があるのに…

はぁ?頭大丈夫か?

今頃何の話をしてんねん? てか、脳みそ入ってんの?

そもそもN501Yって言葉を知ってるか?

このガイジイベントの最大の問題は大阪府民以外の出店者が多いこと。まぁ大阪府民以外のアホ客も多いやろな。

喧嘩売っとんのか?

何しに来とるねん?

何でお前らの小金稼ぎの為に大阪府民が迷惑を被らなアカンねん?ちょっと説明してみいや。

やかましいじゃアホが

嬉しそうにリツイートしてるアホもガイジ認定やぞ?

お前らの目的は何やねん?

そんなに大阪を潰したいんか?

そんなに府民を殺したいんか?

説明してみろや

おぃ社会のゴミども

人間社会が崩壊し始めるのに、こんな下等生物なんかどうでもええんじゃアホが。

欲しかったらペットショップで買っとけや。

そもそもな、昨今これだけ外来種問題が社会問題としてフォーカスされてるのに、何を嬉しそうに外来生物を拡散しとるねん。

口では偉そうに綺麗事を並べやがってな、いっそワイの小遣い稼ぎの為に大阪にはんで貰うで~ぐらい言ってみろや。

この偽善者どもが

物販以外に何をやるねん?

本質的にこのような即売会のヤバさは会話を必要とすること。同じ物販でも伊藤忠であれば価格を確認して購入するか悩んで終わり。

そもそも同じ成長過程を辿る生き物が少ない以上それなりの会話が必要となるし、それこそ「新規」には「飼育方法」の説明も必要となります。

何でやねん?

しかもな、こういう生き物を大量に飼っておりこんなイベントに参加する奴は大半が陰キャ。大人しく家でシコってりゃええもんをゴキブリみたいにぞろぞろ出てきやがってなボケが。

こういうジャンルってな独身貴族のしがないオッサンオバハンが多く北の黒電話みたいな基礎疾患の塊の比率も総じて高いわけ。ちなみに一言で基礎疾患って言っても14種類もあるけど、もちろんお前ら全部把握してるんやろうな?

どれだけ騒がれようがニュースなんて観てないだろうし、家に引き籠って下等生物と会話しかできない奴が多いんじゃねーの?

下等生物を相手にし過ぎて脳が退化しとるんやろーなー。

お似合いやんけw

どのみち生き物を買った所でカッコいいーでマウントを取って終わり。しょうもない人生を送っとるからせめて生き物を使わな自分を大きく見せれん残念な奴が多いんやろ。

オマケで書いとくと、このような即売会は足が付きにくい闇市の側面もあったよな。てか、どういう経理なわけ?納税してんの?

現に奄美の希少種を大量に持ち出した逮捕者が出とるけど、あんなもんはたまたま見つかっただけで氷山の一角やろ。結局のところマーケットがあり常に購入者がいる以上は条例で縛らんかぎり絶対に無くならんわ。

ガサガサとか気色悪く識者の真似事で水生生物の生息環境を破壊する奴がいれば、可愛いーと言いながらクソみたいな環境で生き物を簡単に殺すアホも多い。

んっ…破壊…活動…

日本の自然を破壊…

おぃ、ネトウヨども。

お前らが敵視してる反日分子が破壊活動をやっとるから、お前らの存在意義にかけてきっちり挙げたれや。

そもそもな、生き物が大好きですと言っとけば何をやっても許されると勘違いしてるアホがあまりにも多すぎる。

ちょっと飽きてきたんだけどそろそろオブラートを外していいかな?

では【本題×2】です!




このような自己中が自分良ければ全て良しの精神で社会を掻き乱し、他人様に多くの迷惑をかけてるわけ。

結果的にコイツ等とやってることは同じだから!

あまりにもマイナーなジャンル故に大々的に報道されることがない!

そもそもN501Yを舐めてんの?てか人生を舐めてんの?

昨今は自己責任という言葉をよく耳にするようになりましたが、「自己責任とは「自己完結して初めて「自己責任になるわけ。わかる?

つ ま り ?

そんな難しい言葉を使わなくても既に自業自得という適切な言葉があるわけ。

これも理屈は同じ。

もはやお願いでは制御できないんだからやりたい奴には好きにさせる。

た だ し !

医療」を受けさせない

何でこんな自分の欲望を押さえることができない好き勝手やってる奴らに医療リソースを割かなアカンわけ?

上の自称生き物大好き」連中なんか大好きな生き物たちに看取られ朝方冷たくなっても本望とちゃうの?嬉しいんやろ?

まぁな、「医療を受けるな」と書くと差別と言われかねないから自費診療ぐらいは認めてやってもいいと思うけどな。

症状が悪化し救急車を呼べは1回につきその場で2万5千円の現金払いとかリアルやろ?下等生物を可愛いーとか飼い慣らしてるならスマホを横に置いとけば119番通報ぐらいはしてくれんじゃねーの?シランケド

ちなみにな?

エクモを1ヵ月稼働させれば1,000万円請求されるから盛大稼いでしっかり貯めとけよ。手術代諸々2,000万円ぐらいあれば乗り切れるんとちゃうか?シランケド

用意できんのやったらソレがお前の「命の値段」と覚えとけ。

ところでさぁ?

大阪府に限らず全国の最前線で戦う医療従事者は家族への感染リスクがあるから家に帰れず子供の顔も見れず、毎日毎日今にも消えそうな命と真剣に向き合ってるんだけど?

好き勝手やってるアホどもはこのような医療従事者の気持ちを考えたことあんの?どんな思いで戦ってるか考えたことあんの?

そんな事を考えられる脳みそを1グラムでも持ち合わせとったらこんなクソイベには参加してないし、わざわざご丁寧に情報を拡散するようなリツイートなんてできんわな?

で、感染したら?

うわっ苦しい…助けて…とか言っちゃうの?自分のケツぐらい自分で拭けやw

お前らを助けるにしても一番最後じゃボケっ。せいぜい病床が空くように祈っとけアホがっ。

つづく




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。