終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

ふ~んっ 新しい道路(豊里矢田線)

投稿日:

別に大した話ではありませんが

新しい道路ができる工程を見てましたが

これは中央分離帯

これはローラーで押し固めるさま

まぁわかるよね?

掘り返してる量がハンパないのね。

そこまで粘土質でもないような?

砕石も相当使ってるよね。

道路1mを延伸させるのにどれぐらいの立米が必要なんだろうね?

電柱のGLからの深さが気になる図

白鳳の張り手で倒れるんじゃない?

たぶん1mは掘ってるよね?

酔っ払いが落ちたら危険な高さだよねw

と言うか!

絶対にゴミだと思うんだ。

持って帰って灰汁抜きして水槽の流木として…

買った方が安い

終わり。




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。