終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【勝ったな!】“試合”では負けたけど“勝負”では? #バーチャル大阪都

投稿日:

2020住民投票結果

もちろん試合は負けましたよ。

でもさ、よく見て

賛成票は675829票()ですからね。この10年で大阪は本当に良くなりましたが、それでもまだこれだけ多くの大阪市民が危機感を持ちこのままではいけないという現れなんですよね。

人数だけを見ても政令市が1つ作れるし、この数字はあくまでも【大阪構想】のだから、実数としては大阪維新の会を応援する人はもっと多いわけですよ!

先週の1週間はTwitterの動きもしっかり確認していましたが、言うて悪いけど他県民は本当にレベルが低い

そりゃそうだよね。この【大阪構想】は住民間でも何年も議論され、少し話題に乗ってきた付け焼刃程度の知識しか持ち合わせていない連中は到底理解できないでしょうね。

そういう意味では間違いなく勝負に勝ったと言えます。今回も否決という残念な結果にはなりましたが、大阪においてもいずれまた「地方自治の在り方」と対峙する時が来ますからね!

電卓を叩くことしかできないバカはまたこんな報道をかましていますが、実際は【大阪構想】だけに使った金額ではありません。

まぁな、言っても仕方がありませんがCOVID-19が出現していなければ間違いなく100勝てた試合でした。

一連の費用を「コロナ対策に充てるべきという意見も多かったし、日程は決まっていたもののコロナ渦でするべきではない」という意見も多かったと思います。

あーとーはー

僕もこの件について書いていますが、「地方自治の在り方」なんてその地域に住む人全員に影響がある訳だから日本国籍を有する0歳以上】にするべきでした。

本来の“住人”を対象にすれば有権者数が40万人増え「当日有権者数」260万人になっていたわけだから「老い先短いジジババに潰されたなんて言わなくても良かったし、これも間違いなく100勝てましたよね。

ただし、住民投票」という名称ですが実際は公職選挙法による選挙だったので本来の「住民投票」に変更することはできませんでした。

そういう意味でも変革を恐れる人が常に一定数いる以上、この住民投票」という手段では財政再建団体」手前に行くぐらい追い込まれないと無理なんですよね。ていうか、そこまでのレベルに達していれば既にゲームセットっぽいけどw

あとはコレなw

本当に左巻きナチスヒトラーが大好きよな。そのくせCCPの名前を絶対ににしない不思議www

まぁな、ナチスなんぞ絶対に認めることはできませんが最大の功績はアウトバーンを作った事でしょ。(計画は前政権からあった)

あとは学者連中」の反対スクラムも凄かったよね。日本共産党は「元号」を廃止しろって言ってるし機関紙であるしんぶん赤旗からは抜いてたでしょ。そういうことだよw

そういえば、あの京都のオッサンもしんぶん赤旗の1面に嬉しそうな顔で載ってたなw。地元の京都市はどうするんやろな?

一連の日本学術会議しかり、一般常識と乖離した学者連中の思想信条を理解できない人が多いと存じますが、この動画に全ての答えが載っています。

一部引用しますが…

うん、ガチの正論www

確かにあんな奴らがビジネスをしてたら3ヵ月で廃業やろうなw

しかし凄かったな…

今回の住民投票における反対派の顔ぶれはエグかったよね。

そんな中でもしっかり情報を精査し賛成票を投じた大阪がこれだけいれば暫くは安泰でしょ。

勝負”では勝った!

胸を張ろうぜ!

おわり。




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。