終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

台風が来る前にやっておくこと!

投稿日:

最新の予報では大阪を直撃するみたいになっていますが、やはり秋雨前線も絡んでくるので台風から離れた関東以北でも大雨になる可能性があるので注意してください。

で、当事者の大阪…どうよw

もうね、いつ死んでもいいように好きな物を食べといた方が良いと思うわw

じゃーーーんwww

さっき食ってきたw

まだ書いてないんだけど、大阪市内の屋内プールを巡る裏ミッションで二郎系を食べるがありました。いや、知らんと思うけどw

まぁ正確にはインスパイア系というのかな、直系ではないけど割と有名?らしいところに行ってきました。

奥義「天地返し」発動!

いや…調べたよw

特に直系が厳しいらしいんだけど、何か私語が禁止だとか、コールがどうたら、ロットを乱すなだとか、店舗によってハウスルールが異なるみたいだけどそういうのがあるらしいのよ。

っていうかさぁ冷静に考えて、ただ軽い気持ちでラーメンを食いに行っただけのオッサンが買い方とか注文方法のことで店員のオッサンに怒られるってなかなかカオスやでなw

ワイヘタレ、通常をぺろり。

一回こういうのをやってみたかったんだけど、通常サイズで茹でる前の麺が200gらしい。野菜が100gだったかな。

この店舗は有料が多かったんだけど、直系は大盛りが無料なんだってね。

まぁ美味しいのは美味しいけど塩分量がヤバいわ。後は調味料も。

もう…いいかな…w




でね、行きしに違うライフに寄ったんだけど米がやっぱ無いんだよね。

もう少ししたら新米が並ぶから別にいいかなーっと思ってたんだけど、たぶん店頭に並びだす前に米が尽きることが判明しましたw

欲しがりません勝つまではの精神で我慢するかw

美味そうだけど高い。

そういうわけで、残されたチャンスは残り2日なので後悔が無いように好きな物を食べといてくださいw

デブまっしぐらw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。