終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ちょっと休憩】息抜きも必要 #どうでもいい話

投稿日:

最近は新型コロナウイルス」関連の調べ物が多くちょっと休憩。

あんまり根を詰めても情勢は刻一刻と悪化してるのでたまには一度忘れてリフレッシュも必要であろうと。

・セブンイレブン

貴方にとってセブンイレブンとは?』と聞かれたら何と答えますかね?

僕にとっては只の「コーヒースタンド」なんですけど

車での移動中はアイスの方が良いわけで、疲れている時は少し甘いめが良いわけですが…

知るかってなwww

まぁそれはいいんだけど

進行方向とパーキングの入り易さ等々で立ち寄るコンビニが必然的に決まってくる事が多いと思いますが、僕が行くセブンイレブンは店員がだいたい同じです。

若い娘オバハン

何でか知らんけどだいたいオバハンになるのね。確率は1/2なのに…

なんでぃや?

ゴーストくん
失礼だなオィwww

・墓参り

こういう時は墓参りだわな。

なんでぃや?

まぁ歩いては入れるけど。

『何をしてるのかなぁ~』と覗き込んだら将棋なのね。こういう時こそこの冷静さが必要だと思う。

ワンチャン…新型コロナウイルスとか知らないかもw

ゴーストくん
失礼だなオィwww

・アヒル…アヒル…?

最初はカラスだと思ってましたが首が長いしどうも違う。奥にサギが写ってますが大きさや形はほぼ同じ。黒い奴とかおるの?シランケド。

なんでぃや?

呑気にグースカ寝てとるわって思ってたの。よくよく考えたらアヒルが寝てるところなんて観たことが無いかも。

アヒルと思ってたらどうも顔が違うのね。しかもちょっとデカい。

あっガチョウか…

なるほど…もう少しでフォアグラになるわけか…

ゴーストくん
失礼だなオィwww

・( *´艸`)フフフ

この前ヤフオクでアナカリスを探してたんだけど

えっ……

なにこれ?

食い散らかし?

こんなん誰も入札せんだろうと思ってたら入札が入ってた。送料もかかるけど?

こんなゴミみたいな端くれならいっぱいあるけど買ってくれるのかしら?

ゴーストくん
失礼だなオィwww

 

でだでだ!

最近ちょっと9.11を調べてたんですよね。教えて貰って知りましたがニューヨークの【WTC:ワールドトレードセンター】がガッツリ写ってるミュージックビデオがあったの!

写ってるというかビルの屋上で踊ってるのね。

これはたまげた!

って言うか!

ビビアン・スーってこんなに可愛かったっけ?

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。