終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【こんな時だから⁉】さて…ゴールドラッシュでも…w #青森に負けるな!

投稿日:

景気や景況感が最悪な状況に陥り先行きが見えない中でウッハウハな人々もいてますね(笑)

中国産の野菜の入荷が滞り外食産業でも悲鳴が上がりだしており、とりあわけ【にんにく】が高騰しています。

乗るか、このにw

現状の我が家のベランダはザリガニが牛耳っているのでそこまでスペースが確保できず10株です。

ゴーストくん
10株ごときでwww

楽しみだねぇ~

ゴールドラッシュだわw

これで一山どころかビッグウェーブを掴み取りたいと思いますw

 

だねぇ~

 

 

だねぇ~

 

ちょうどお彼岸だったしも追加してきました。

そう言えば大阪では本日21日に開花宣言」が出るのかな。ちなみに、大阪の「桜の標準木」は大阪城公園内「西の丸庭園」に設置されています。

時間があれば息子と観に行っても良いかもね。

最近は本当に辛気臭いニュースばかりで気が滅入りますが

それでもは来る!

いいだよね。

あらあらwww

アメリカオニアザミさん達もこんにちは。忘れた頃にちょいちょい顔を出してくるよね。

もうええで(真顔)

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。