終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【はい、お疲れさんw】自分のケツは自分で拭こうね♡ #誹謗中傷

更新日:

暫く下界を離れバカンスを楽しんでいましたが、なんかCOVID-19を取り巻く環境は一向に改善してませんね。

ちなみに!

別に感染したわけではなく、少し真面目な記事を書こうと思ってこの一週間は現場調査に行ってました。写真枚数が多くなりそうだからその内公開したいと思います。

で だ !

これは…やろか…?

松井市長がえらいブチ切れていますが、コレは前の話の結論が出たみたいですね。

当ブログでもどこかで書きましたが、あの~女子中学生を自殺に追いやったとかの投稿の裁判ですね。

330万円www

はい、お疲れさん

確か2回ぐらいは投稿をしたらしいので1回あたり165万円ですかw

ええ勉強になったやろw

330万円もあったら何ができるだろうね?車種にもよりますが5ナンバーだったらフルオプションが購入できるよねw

きっちり払えよ(真顔)

テメーで用意できないなら親親戚に土下座行脚でもするか、寝る暇を惜しんで竹中平蔵のパソナで派遣でもやっとけ。

本質的には別にそんな大した話ではありませんが、人の人生を貶めるのであればテメーの人生も掛けてみろって話よね。

理屈は簡単なんだけど、人を刺すのであれば人から刺されても文句は言えないわけ。このような修羅の道を歩むのであればどうぞご自由に。この国だったら命までは取られないんじゃない?シランケド

確かに微妙ですね。

生粋の大阪市民が観れば全く意味がわからないと思います。

簡単に言えば大阪維新の会の台頭以降に自身の環境や生活が変わった人はこうなるんじゃないですかね?




コイツも大阪維新の会によって人生が狂った一人だよね。とりあえず他人様の迷惑だから歩道で踊るなや。邪魔やねん。

青春を捨て勉強一筋、頑張って伏魔殿に入れたのに橋下大阪府知事」に噛み付いて無様に砕け散りれいわに行った奴。

あの~金儲けをしたいなら民間に行けば良いんだよ。何だったら「塩野義製薬」の福利厚生費でも書いたろか?めっちゃエグイでw

話を戻し

噓か本当か知りませんが、一応自称大阪市民」みたいですね。

大阪維新の会及び日本維新の会の本部は中央区島之内にありますが、こんな精神状態でよく近場に住めるよなw。いっそ大阪市民を辞めたら?

そうそうそう!

大阪府及び大阪維新の会を誹謗中傷する奴ってほとんどの奴が自分が住んでいる地名を隠してますわ。つまりカッペなんだわw

あとはネトウヨも非常に多いですが、自分が住んでる地域すら公表できない郷土愛を持ち合わせてない輩が愛国を語ってるわけ。ウケるわwww

冗談は存在だけにしとけってw

僕は心底ネトウヨにムカついてるから米大統領選に絡めた内容でボロクソに書きたいと思います。

ホンマっアホばっかり。

この期に及んでまだ【大阪構想】の文句を言ってくるガイジも複数名確認できますが、特に東京都に住んでるあのアホだけはどうしようもねぇな。




このでもしとく?

「米大統領選」デマばかり流してるくせに現実を一切受け入れない非生産的な社会のクズ。

東京都なんて大阪府が昨年2020年5月にはやってた事を今さらやろうとしてるわけやろw。

普通の神経であればコッチを騒ぐハズなんだよね。自分が住んでる地域の医療体制を無視しながら異国の大統領選に本気になってやんのw

『都構想のムダ金があれば~』とか自信満々に言っとるけど、このオバハンはわかってるだけで11億円もの都税をドブに捨てとるやん?

『住民投票で感染が拡大した~』とか自信満々に言っとるけど、日本史最大規模となった住民投票をやったことすらない首都圏はその間何をやってたんや?

答えてみいや んっ?

なんで大阪府より感染が広がってるか説明してみろやアホが。この辺はまた本編で書くから終わろうか。

ではその大阪府は?

もう先に行ってるから!

「指定感染症Ⅱ類相当を事実上外すために大阪府私立病院協会とも話を進めているし、看護師一人あたり補填込み110万円の数字も出てきたし、スマホで検査予約ができるようにも頑張っとるやん。

悔しいなぁ~www

とにかく、大阪・関西万博のプロデューサーにあのガイジを選ばんで正解やったな。

どうせコレ目当てで近づいて来ただけだろうし、今回の米大統領選で素性がよく分かったやん(笑)

えっ…何の話だったか…

誹謗中傷はアカン!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。