終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【運動不足解消⁉】家に“いてろ”と言われてもねぇ…? #有酸素運動

投稿日:

ゴールデンウィーク辺りに緊急事態宣言」を延長するかどうかの決定をするようですが、まだ2週間ほど先だし最近はとにかく『家にいてろ!』の大合唱でちょっとお散歩するだけでも億劫になる人も多いかと思います。

とにかくだ!

家にいる時間が長いとまー電気代の上がること上がること(笑)。まだ冷暖房を必要としない時期だったから幸いでしたががつく季節だったら最悪だったろうな(笑)

そしてだ!

やっぱり運動不足だよね。

僕は今年で40歳になるし体調管理も一般人より必要だから…

【オムロン 血圧計】

買ってみました。

COVID-19の感染拡大を受け外食(晩)は週3に減らしましたが、それなりに気を使ってるので特に問題はないであろうと。

たぶん健康やろ。

これは息子。

たぶん健康やろ。

でだ!

運動は家の中でもできることがあるし、それこそ余裕がある人は「文明の利器をオススメします。

【ラジオ体操 第三】

この前テレビで紹介されていましたが、戦後すぐの一時期にしか実施されなかった幻の体操みたいで古い文献を調べに調べ再現されたのがこの「第三」有酸素運動としても優れているとか⁉

ツマランけどね?

お子さんがいる家庭ではコッチの方が良いと思います。

やっぱりね、しくないとかないって!

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。