終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子 一緒に大阪を盛り上げよう!

【中央区】ぶらり大阪城&公園 #スケボー

投稿日:

それでは大阪城公園です。

スケボー…スケボー…

無いな?

バス釣り禁止】

歴史的建造物だからね(笑)

【 遊 具 広 場 】

子供たちの『キャっキャっ』と笑い声がたくさん聞こえてきました。

これでいいよ!

かつて大阪市西成区では街から子供たちの笑い声どころか姿が消えた時期がありましたが、子供たちの笑い声が聞こえない街は間違いなく衰退します。この状態が本当に危険なのか?どうかはご自身で考え行動して下さい。

【 噴 水 広 場 】

指定管理者制度になってからお店が増えて明るくなったよね!

ナイトウォークだと?

ハンディライト1本で人工の小川を探索する方がよっぽどオモロイで?www

はまだまだ 】

本当は西の丸庭園にも寄る予定でしたが、これでは無理というか仕切り直しだね。

【 ス ケ ボ ー 】

意外と高いのよね…。

【ヤンチャな10歳児】

周りを確認して人が少ない場所を選んでいます。

だねぇ~

【 青 屋 門 】

この門をくぐれば大阪城内堀となりますが、このアングルでは高くそびえる石垣しか確認できないので攻め落とすにしても大変だったろうな。

【with 極楽橋】

【大阪城御座船】

東京都で発生した屋形船でのクラスターのイメージのせいか絶賛稼働停止ですね。

たぶん問題ないと思うけどね?

【大阪城の石垣】

もう芸術だよね。

【京橋門 肥後石】

大阪城内で2番目の大きさとなる石です。

大阪城(大坂城)は西の拠点」だったので圧倒的スケールですが、やっぱりコレ平野のお城」なんだよね。

なるほどなぁ~

日本最強の山のお城と言えば?

【画面中央より若干左】

2019年6月の「G20大阪サミット」で各国の首脳陣が記念撮影をした場所ですね。西の丸庭園の中じゃどうしようもないか…

【大阪迎賓館 入口】

御用の方は~…』

ねーよwwwww

【 大 阪 府 庁 】

大阪府の最高機関です。

【大阪城 天守閣】

屋内施設は営業再開の目途が立っていません。

【ボランティアガイド】

時給2,500円で【ザリガニ釣り】スタッフとして雇ってくれんかな?

ゴーストくん
ボランティアだってw

【お花見2020】

これなぁ…

いじけとるやん(笑)

全ての発言に責任が付いて回る「政治は辛いよな。

【タピオカミルクティー】

ちょっと休憩やな。

【森ノ宮キューズモール】

ここで買いました。

【フレッシュネスバーガー】

美味しかったよ!

終わり。




-with息子, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。