終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 with息子

【新天地を求めて】太秦映画村…ワンピース…土用の丑…肉体改造… #ハッスル2022

投稿日:

はぁ…忙しい…忙しく…

はい、それでは!

まぁそういうわけで、なんだかんだ言って我が子が世界で一番可愛いわけで、けっこう構ってしまいます。とはそういう生き物です。

いろいろ購入物があったり、これまでとの環境の違いであったり、何かしらバタバタと準備も必要でした。

まぁいいや。

【 京都・太秦映画村 】

鬼滅の刃遊郭編」の舞台を再現した施設があるそうです。

大阪市内には実写版遊郭編」を撮影できそうなエリアが存在しますが、モチのロンでお子ちゃまを連れていけるような場所ではありませんから…www。

夏休み期間中は本日を含め計10日間のナイター営業があるそうです。連れて行こうかな。

もあるらしい。

一緒に出掛けることが減りましたがこういうのであれば…どうだろうなぁ…。

とりあえず…「てんとう虫パーク」「最終章ジュラシック・ワールド」に行くとして…忙しいなぁ…。

ワンピースもやっと…「ワノ国編」は完結に4年も…8月4日発売の最新刊でも終わってないからなw

“ゴムゴムの実”のもう一つの名前である“ヒトヒトの実”幻獣種モデル“ニカ”だと?

っていうか、累計発行部数の「5億」って何なんですかねw すでに最盛期の皇帝シューマッハの年収を超えているそうですが…w




【 うなぎ / 食べた? 】

僕は食べてませんけど養殖もの」であればそれなりに脂が乗って美味いんじゃない?シランケド

抗酸化作用すなわち「オメガ3」であればイワシやアジ等の青魚でも十分なんだけどね。

滅茶苦茶な食生活の奴が1回2回…ウナギを食ったところで何も変わらんでw

ほぅ…なるほど…。

大阪で海ぶどう」なんて早々見かけませんが…どうなんでしょう?

確かに活きは良さそうだよね。ちょっと小さい気がするけどw

あー自分で育てて大きくしてから召し上がるのか! なるほどね~っ掛けた労力の分だけ美味しくなるわけだ!

そうなの?www

やっぱり家庭用のガーデニングアイテムとしてはこのようなオシャンティーがあった方が映えるのかな?

それなりに使っていけばプリント部分は錆びてくるし、メンテをしないと持ち手の柄の部分も黒カビが発生したりね。

そのうち僕が作ったヤマタノオロチの全種類を一気に公開しますがもっと“泥臭い”よw




いくらすんのw

僕から言わせれば「シックスパッド」「ライザップ」宗教“臭いんだけど、とにかく素人は手を出さない方が賢明だと言えます。

そうねぇ…

本気で頑張ればこのような体型になるので嘘ではありませんけどね。

ただね、あまり語られることはありませんが「食事制限もしないと短期間で結果は出ません。

通常の筋トレとプロテインを使う場合とで少し結果も変わってきますが、結局のところ「何を目指すか?」になると思います。

ボクサー体型」に憧れる人が多いような気がしますが、あんなガッチガチの硬い筋肉はダメだね。

ならねーから!(真顔)

簡単にこういうことができるようであれば「24時間ジム」なんてビジネスモデルは成立してないからwww

っていうか?

大阪城公園でええねん。

タダで運動ができるぞ?

おわり




-【パパのつぶやき】, with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。