終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

with息子

【卒業】新天地を求めて #ロンバク宙

投稿日:

当初は「バク転」をやりたいということで体操教室に通い始めましたが、あれよあれよとロンダートからのバク転からのバク宙のコンビネーション、つまり「ロンバク宙」までできるようになりました。

技の完成度としてはまだまだですが、体型にも恵まれ高さのあるジャンプに仕上がってきました。

本日、卒業を迎えました。

どこまで行っても本人の問題だし、本人の強い希望もあって新天地に行くことになりました。

ちょっと遠いんだなー。

明日ね、一緒に試しでチャリンコで行ってみようと思いますが、基本的には電車なんですよね。

昨年の9月だから10か月前になるのか。

この当時は身長が155㎝だったので小さく見えますが、現在は163㎝だから大きくなりました。

でね、やっぱり体のバランスというのか、リズムというのか、ちょっとスランプ気味でもあるんですよね。

運動系であればどのジャンルでも成長期のスランプがあると思いますが、ちょっとしたタイミングの違いでも思ったような理想のジャンプができなくなります。

中学生になってから一人でも「てんとう虫パーク」に行くようになりました。

友達と行くこともありますが、ジャンプ系だからちょっと心配なんですけど…。

でもね、一人で行くから心の成長というのかな、いろいろさせていかなアカン…わかっているけど心配なんですよね。

だって親バカだからw

ていうか、家から片道25㎞以上あるから、仮に負傷して一人で帰ってこれなくなっても直ぐに迎えに行ける距離じゃないんだよね。

中学生になってからあまり干渉しないようにしてますが…まだまだ…難しいなぁ…。

おわり




-with息子

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。