終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【そして4年目突入!】やっべw 今日は”平成最後の日”じゃねーか!

投稿日:

なんかねぇバタバタしてたら今日は4月30日だったことにさっき気付きましたw

そう、平成最後の日

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ「平成」は激動の時代でもありましたよね。

まぁいいや。

でね

何を血迷ったか、時代またぎで「部屋の模様替え」に没頭しておりますw

横幅が80㎝ぐらいで考えていますが、これなんて良さそう。オマケに安いし。

ただねぇ耐荷重がよく分からない。たぶん期待できないレベルです。

価格の割に見た目は綺麗です。

ちょっと悩もうかなぁと。




私事ではございますが、新時代を迎える5月1日から当ブログも4年目に突入するので今まで以上にマニアックでコアな事をしていきたいと考えています。

今までに1,016本の記事を書いてきたので1日1本弱の計算になりますが、先の無料ブログサービス2つと合わせ5年以上ブログをやってきました。

なかなかやなぁw

一度でもブログをやった経験がある方は「継続する根気」がいかに大変かをご存知かと思いますが、まぁ大変だよね。

ちなみに、当ブログは1記事あたり1,000文字、画像20枚を意識しています。

そういう意味では何かとお騒がせなYouTuberでもヒカキンだけは別格だよね(詳しくは知らん)。15分の動画を作るだけでも編集作業が5時間とかザラなんでしょ。

ようやるわw

オマケにロケや取材とかもあるでしょ。一見すると華やかそうだけど、たぶん普段はめちゃくちゃ地味な生活ですよ。まともに遊ぶ時間なんて無いだろうね。

しかもね、この前の「ゲゲゲの鬼太郎」でも登場してたしw

「スノーマシーン」をありったけレンタルして公園に雪を降らしてた…

アニメの中でもちびっ子達に大人気のヒカキン…

う~んっこの財力

そして?

「ゆるゲゲ」でも大暴れ…

一体いくら稼ぐんや…

「ゆるゲゲ」はこんなゲームなんだけど、なんか画面からはみ出してるし意味がわからんようになってきた…




話を戻し…

特にこのブログは「独自ドメイン+レンタルサーバー」で運営してるので続けないと全く意味がありません。リアルに維持費でお金がかかってるからねw

?『やらなきゃ意味ないよ

あと数時間で「令和」となりますが、どうしても明日5月1日付けで記事を3本アップしたいので明日は1日中テレビを観ながらブログでしょうね。

ちょうど息子もおらんし…in大分

本当は5月1日に拘る必要はないし、翌2日にはネタ記事も書きたいし…

ちょっと気合いでも入れようかな?みたいな。

てかナニコレ???

いとこの姉ちゃんに貰ったんだけど、本人も要らんかったから持ってきたんだろうけど、いわゆる「エナジードリンク」ってやつだよね。

デザインとしては「レッドブル」の方が圧倒的に好みだし、飲み過ぎたらアホになる危険な商品だよね?。そもそもエナジードリンクって「オロナミンC」でいいんじゃないの?シランケド… 薬局で1本68円とかでしょ?シランケド…

プルタブにもマークをあしらって『無駄に金かけんてなぁ…』のイメージです。

しかもこれは炭酸なんですよね。僕は炭酸飲料が苦手なんですよね。

っていうか!

そもそも、飲料は「水」「お茶」「コーヒー」の3種類しか飲まないしょうもない安っぽい男にエナジードリンクとかねw

さて…記事でも書くか…




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。