終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【オッサン警報発令中⁉】絵文字(顔文字)って地雷だったの⁉ #老化現象

投稿日:

 

オッサンですが何か?

 

もう息子が12歳だし40代に突入したし、どう考えてもオッサンですが何か?

実際のところオッサンと呼ばれようが僕は何とも思いませんが、1年歳を重ねるごとに樹木でいう年輪が増していくわけですから特に悲観する話でもないのかな?っと。

ヤバいヤバい…なんか自分に言い聞かせてるようで言い訳がましいなw

でもさ、それなりに生きていれば知識であったり経験技術力なんかも増えていくわけだからあながち間違ってないし、知恵の蓄積という意味においても大きいだろうし相応に人間味も増していくよね?

そうは言ってもね、やっぱり若者には硬さ持久力で負けますよ…残念ながら…。

まぁ最悪はジェネリックもあるみたいだし使ったら「スズメバチ出っぱなしみたいになるんだよね?シランケド

この事件を知ってるかな?

SNS上でのトラブルですが、よくある誹謗中傷ではなく脅迫だったので警察も早めで動いたのかな?

(そのピースは誰だろう…?)

8月23日から更新されていないので間違いないようですが、想像通りドンピシャの愛國戦士ですよね。

僕から言わせれば『さすがにネタだよね?』ってぐらい完璧な愛國戦士ですよwww

僕は「立憲民主党」に否定的だし、政策の内容を確認しても全然理解できませんが、そうは言っても一人の人間であってね、ここまで固執する理由がわからないし率直に恐ろしさを感じます。

で、なになにwww

こんな奴に代表されるネトウヨ【大阪構想】でごちゃごちゃ意見してきたわけ? 大阪に住んでるわけでもなく? 選挙権も無いのに?

大阪の未来は我々「大阪民」が考える問題だからいちいち部外者が口を出してくんなよ。てか【自分の未来でも心配しとけや。

割と的を得てる発言だと思いますが、この理屈はけっこうどのジャンルでも当てはまるよね? 自称生き物好きもほぼほぼコレやろ。

とりあえず若者はネトウヨなんて病気を発症させないためにも外でしっかり遊んでこい。彼女ができたらネトウヨなんかやってる暇ねーからw

そういうわけで!




ほぅ…なるほど…。

これは興味深いなぁ…。

完全に「心理」やなw

詳しくは知りませんが、この顔文字はLINEとTwitter専用になるのかな?

コレじゃないよね?

コレでもないよね?

どこで出せるんだろう…?

でね、当ブログはワードプレスになりますが、一般的な絵文字を打ち込むと環境依存という注意?みたいなのが出るから極力使わないようにしてるんですよね。

たぶん使ってるOSの種類やiOSやAndroidのバージョンによっては文字化けするのかな?シランケド

まぁいいや。

一回聞いてみようか?




だそうですwwwww

はい、オッサン撃沈www

まぁ確かにね、オッサンという生き物は基本的にデリカシーが欠落してるし、寒っぶい親父ギャグを連発するし、聞いてもないのに勝手に語りだすし、場合によっては痛い武勇伝を披露するし、とにかく面倒くさいが多いよねw

チンアナゴさん(メス)
ヤダー。リアルー

というか、ネットの世界って極度の構ってちゃんが多いからSNSやソシャゲでも「引退詐欺が多いし、戻ってこんでいいのに直ぐに戻ってきよるよねwww

ゴーストくん
ボロクソじゃね?

まぁいいや。

あとは「老化現象」かな?

容姿に関する皮肉ではなく生物学」的な見解から拾い画像を使わせて頂きたいと思いますが…

【 共産党 志位さん 】

その服装は横に置いといてね…今年67歳だから35歳当時は…1989年でいいのかな?

コレが次の衆院選用の新しいポスターみたいですが、あまり変わってないよね? 小池さんの方が老けてない?

だからさぁ、TOKIOのリーダーも30代の時はさんざん老け顔と言われてましたが、50歳を迎えた現在は歳相応じゃない?

絶対に「人間あるあるだと思いますが、高校のクラスメイトでも一人ぐらい老け顔っていてたよね? でも久ぶりに20代後半ぐらいで再会しても『コイツ全然変わってねーな』があったと思うんだ。

逆にね…そう逆に

おっ…どした?ってパティーンもありますよねw

だからね、ロシアやウクライナ、ベラルーシ等の美人が有名な国では、小さい時は妖精天使と言われますが、どんどん歳をとっていくと最後は魔女になるなんて…。僕が言ったわけじゃないからクレームは受け付けませんから!

もしも…選べるとしたらどっちを選びますかね?

若い時に美貌がある方が有利っちゃあ有利ですが、将来的に老けにくい顔も捨てがたい…。

悩ましい…

いや、悩まんでいいのかw

ちょっと話を戻しますが、当ブログを定期的に読んでくれている方はご存知だと思いますが、僕は意図的に(笑)使ってるんですよね。

別に使わなくてもいいんだけど、記事の内容によっては『表現が丸くなるかなぁ?』と思って使ってるんですけどね。

そもそも大阪弁ってどちらかと言わなくても汚い言葉」の部類に属し、何より文字起こしをすると非常に読みにくい

まいどーおおきにーほんまでっかーちゃいまんがなー…こういう感じか?

そう思ったら名古屋の河村市長の喋り方って胡散臭くない?名古屋市民って普通にあのような話し方なのかな?あまたらこいエビふりゃーだみゃー だぁだぁときんときんとかだよねw えっ合ってる? 刺されるかな?www

まぁまぁあまり他人様の容姿について書くと良くないので公平に僕のも載せときますわ。

他所で使ってたから別に出しても問題ないかな?っと。

これで6.7年前かな。

やっぱり老けたなぁと思うわ。

まぁ息子が可愛いから僕はオッサンになったところで別に痛くも痒くもないんだけどねwww

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。