終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【5月2日-今日は何の日?】hideの命日です。 #23回忌

投稿日:

本日は2020年5月2日

1998年5月2日…あれから22

もうそんなに経ったんだ。

本当にカッコよかったよね。

みんなhideへの想いがあるからわざわざ僕が説明するまでもないですね。

『今…hideが生きてたら…』そんな事は何度も考えたよね。

若くして一人の天才がこの世を去った事に衝撃を受けた人が多かったと存じます。後追い自殺もあったもんね。

「hide」「X」が日本音楽史に残した功績は偉大ですよね。

ちなみに、Xでは大文字の「HIDE」、ソロ活動では小文字の「hide」と使い分けていますが、僕はどちらも好きですね。

コレ

実はね、1月中旬から最強のオーバーフロー水槽を製作してて、本日5月2日にバーンッとブログで出そうと企んでたんですよね

もちろんカラーリングは…

Ver.hide

もうね、水槽台から全てをワンオフで製作してるから…やり過ぎないように注意と言うかw。ビジュアル重視でスピーカーとかも取り付けようか悩んでいますが…所詮は水槽だし

だがしかし!

武漢肺炎の影響で2月中旬から全く手につかず、完成どころか…物作りって集中力が必要だしこんな状況では本気の作品を作れないですよね。

hideギター

もちろん1本あるよね。

っていうか(

hideのスタイリストで高橋 恵美さんにも憧れていたから大阪モード学園にも行ったんだよね()

そうそう!

えっなになに?

今でもhideやYOSHIKIの技術的な話を持ち出すバカちゃんがいるみたいなんだけど、そんな事を言った所で『君の世界レベル上がるわけじゃないからね?』マジでこれwww。

ロックはソウルじゃ!

から出直して来い。

hideなんてさぁ22年経った今でも特に若い人でファンになる人がいますが、なぜそこまで愛されるのか?技術的な話しかできない君に足りないものはソレだよwww。

昨今はタバコが絶対悪になっていますが、特に若い人はタバコを吸うカッコいい人を観たことがないかもね。(タバコは体に悪い)

さ~~てっ

今年のゴールデンウィークは何処にも行けないから製作を再開しますかね!カラーリングは変更するかも()

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。