終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【祝!結婚】おめでたいなぁ、こういう時は王将やな! #仮面ライダー鎧武

投稿日:

 

はい、それでは!

 

最近は何かと辛気臭い話が多いと言いますか、個人的には5月15日の15時過ぎから機嫌が悪いわけですが、そのようなヤモヤを吹き飛ばす明るい話題が昨日飛び込んできました!

えっ・・・マジで?

マジじゃないですか!

うわ~嬉しいなぁ・・・。

リプ欄を見ててもほっこりしますが、もっとこう明るい話題が増えればいいのになぁ、と個人的には思っていますが。

でね、「佐野 岳」と言えば仮面ライダー鎧武の主演を演じた「葛葉 紘汰」なんですよね!

しかしさぁwww

交際期間が7年って長いよなw これは周りからも絶対に言われてたやろなw

はい、そういうわけで!

「仮面ライダー鎧武は今年2023年で10周年でもあるし、息子と僕の思い出の作品でもあるのでこの後に1本まとめたいと思います!

EX無双セイバー・

本邦初公開やなw

とりあえず、なんかおめでたいのでこういう時は王将じゃないですかね?




一身上の都合でやっと車の運転ができるようになった…いや、区画整理が進んでいる大阪市内って基本はストップ&ゴーだから片腕でも運転ぐらいできますけどね。現に左腕が折れた時にも運転してたしw

だからさぁ、国道25号で奈良県に向かう際に僕は「青谷ルート」を使うんだけど、あのようなワインディングロードだったら片手では運転できないからね。

そらね藤原拓海ぐらいになればワンハンドステアができるんだろうけど、FRのMT車というよりも公道であんな運転はアカンやろw というかシフト操作で左手を使うから結局両手がいるんだけどw

そういう意味ではパドルシフト」なんてクソだと思ってるけど、機械を操作するというのかな、運転してて楽しいのは圧倒的にMT車になるよね。

王将は最高よな?

ただなぁ・・・

家の近くにも店舗はあるんだけど、僕は生野区の「巽店」にしか行かないんですよ。つまりちょっと遠いわけ。

昨日はスタンプが2倍だったので「ゴールド」に昇格したわ。

7%割引」も凄いんだけど割引券も貰ったわ。この企業努力はガチで凄いよね?

この国を衰退させてる中央のアホ政治屋どもって何を考えてるんだろうね?

昨日付けの捺印がわかると思いますが、ガチで昨日だからねw

こういうおめでたいときはデザートも必要になりますが…無いな…なんでや?

そこの右側もそうだけど「大阪産(もん)」のロゴを見る機会が増えてきました。

大阪府内で生産された農林水産物とそれらを使った加工品の条件を満たし、ロゴマークの使用許可を申請すること使えるそうです。

ちゃうやん?

コッチやんか?

ヤローがスイーツを語るとキモがられそうだから今まで黙ってましたが、僕は紅茶」のシフォンケーキが大好物なんですよね。

けっこう昔の話なんだけど、ジョリパでたまに無料チケットで食べれた紅茶のシフォンケーキがあったんですよ。味が似てた。

最近は行ってないからどうなってるのか知りませんが、このチケットで食べれたケーキ類って提供品だから季節によって異なるしグランドメニューに無かったと思います。

あんまり詳しくないから知りませんが、紅茶なんて一年中いけそうですが季節商品扱いになるのかな?

マジで無いのよ。

昔けっこう探したけど。

食ったけどなw

でもやっぱりコレジャナイ感というか…ウチのお坊ちゃんはケーキ類を食わんしな。

それでは仮面ライダー鎧武10周年に向けて…いやマジで忙しくなるから解散総選挙とかすんなよ。やるなら勝手にやっとけ。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。