終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

そうだ、こういう時はパチンコやゲームだろ!

投稿日:

 

はい、そういうわけで!

 

自分の頑張りだけではどうすることもできない事象。要はザックリと外部要因」となりますが、諦めるところはさっさと諦めて気持ちを切り替えていくことが重要であろうと!

特にネットの世界では例えば「消費税0%とか、決して届かぬ“に必死のパッチでしがみついてる輩なんかも多数いますが、政権与党が言うならまだしも泡沫政党がどれだけ騒ごうが時間の無駄。

というよりもSNS依存症」ちたれでみすぼらしいオッサンオバハンなんか朝から晩まで恥ずかしげもなくギャーギャー騒いでますやんか?

匿名性があるネット世界だから好き勝手にできるんだろうけど、これが現実世界ではそう簡単に物事が進むことなんて無いからね。

これは昨日の報道ですが、失笑した人が多かったんじゃないかな?

本質的には「東京一極集中」を継続したい、まぁそのような本音が見え隠れしておりますが、文化庁みたいな国民生活にはなんら関係のない官庁であってもこの体たらくなわけです。

先週あったよね。観ました?

詳しくはどこかでまとめますが、天皇皇后両陛下ならびに皇族方がマスクを着けておられるのに…ネットで騒いどるアホどもときたら…。

ついでに靖国論争」もブッ込んでいいんだけど、とにかく台湾有事に絡む日本有事、要は不安心理」を煽り散らかしてるアホどもって天皇陛下の身を案じてる奴なんていないだろうな。

どれだけ防衛費を増額しようが、この国がこんな状態では開戦に負けるわ。というよりもネトウヨが世論誘導をしてる時点でこの国は負ける。

またどこかで書くわ。

右下に現在時刻が出てますが、これが晩飯中なんですよね。

作中で差別用語を連発する「じゃりン子チエ」は地上波で再放送ができない。とは言われていましたがeo光ではやってるんですよね。

まぁ差別用語とか現代の物差しで切られても、この当時の大阪では日常茶飯事とまでいかなくても多かったですからね。時代の流れか…ちなみに、じゃりン子チエの舞台は西成区萩之茶屋辺りですね。

やることが無いなぁ…。

ちょうどタイミングよくEP.2の後半が始まったので大人しくやっとくか…。

右上に現在時刻が出てますが、ゆっくりやっても1時間半ぐらいで終わるから…どうしよ?

せや、パチンコや!!

1本前に僕の指の状態を書きましたが、暫くは体を動かせないというか安静にしといた方が良さそうなので体の負担にならない事しかできません。




パチ屋は空調が効いてるので快適ではありますが、この時間になって指がジンジンうずいてきて集中できません。

いうてパチンコは1Kあたりの回転数が重要になってきますが、僕はけっこう落しの位置を調整するけど全然集中できないのなw ダメじゃんw

せや、スロットや!!

21時から打つとなるとコレぐらいしか無いよね?

あーーーーーーーー

また別記事で詳しく書きますが、大阪は10:00から22:45ぐらいまでなんですよ。

パチンコやスロットがギャンブルになれない最大の理由がコレになりますが、47都道府県で営業形態がバラバラなんですよね。

もっと言うと、同じ都道府県内の店舗であっても営業形態がバラバラなんですよね。バカじゃねーの。

片手でスロットはめっちゃやりにくい。即辞めで終了やわ。

心臓の位置まで左手を上げてホールを移動してましたが店員がすっげー見てくるの。打ってる時もジロジロ見てくるしゴト師に怪しまれたのか?

言っとくけどな、体感器ゴトの手口が判明した時から対策としてレバーでの直接抽選なんてやってないからなw 要は一度サブコンを通してるんだけど知らん奴が多そうw

とにかくね、このゴールデンウイークはぶっこ抜きで翌日に閉店した店舗が全国的にもソコソコあったよね?

国営ギャンブルでこんな詐欺まがいのことは絶対にありませんが、こういう事を平気でできる業界は潰してナンボやで?

プラスのうちに帰ろ

では白猫でもやろうか。

最後に笑った…

ちょっと待って…アカンって…

あかーーーーーん…

いやいやいやいや…いくら別世界から来た闇堕ちエクセといえど、エクセリアって1周年キャラ」だからね?

なんか…7月14日からの9周年本編がマジでヤバそうw 運営がガチで本気を出してきそうw

人によって捉え方が違うと思うんだけど、僕としては4周年を超えてきたなっと。あの時はエレノアが初登場で話題性があったしストーリーも長かったんだけどね。




やっぱり泣いてるなw

この人の動画が好きなんだけど、とにかく「白猫がハンパないです。

何て言うのかなぁ…人はそれぞれ価値観が異なりますが、何かを好きになれる夢中になれるって素晴らしいことですからね!

今回は石を貯めたかったので飛ばそうと思ってましたが予定変更やな。

闇落ちエクセは左の8周年と今回の9周年で完結なので今後は実装されないであろう。

白猫プロジェクトはインフレが激しいからキャラのオワコン化も凄いですが、やっぱり思い入れのあるキャラ、要は「キャラが大事になってきます!

出るまで回す!!!

ソレがソシャゲのガチャやw

特に正攻法なんて無いから石が無くなったら魔法のカードを買ってこいw

はい、来た!!!

チョロいもんやで。

はい、来た!!!

出るまで回せば排出率を100%に持って行けるからなw 考えようによってはパチンコよりも簡単やでw

パチンコって内部的に抽選区間があるからなw 信じるか信じないかはお任せするけどねw 信じない人は常に全ツッパでお願いしますね

ごめん、勝ったわw

初回50個値引きで11連が3回だから700個で済んだ。しかし…大船が来ないと普通は諦めるよなw

もう一回書いとくけど、この前の鬼滅の刃コラボで9,000溶かしてるからな。 しかも第一弾は全部揃わんかったし。




わーーーーウザい

最近は配布武器が多かったけど、今回はどっちもガチャじゃねーか…。

当日中に後編のストーリーが終わりましたが、指がジンジンして眠れない。

ちょっと遊ぼうかw

6月15日までだから6月1日までに新規で始めたら全ての報酬を取り切れる計算になるね。

懐かしいなオィw

グリココラボの「アーモンド プレミオ」じゃないですかー。剣シャルや3周年主人公、バーガーまでおるんやなw

だからさぁ、昨年の8月に白猫に戻った際はこれとは違うシャル+アーモンドピークの方にしたんだよね。

ふーーーーーーわw

無課金垢とかも全てのデータを残さないといけなかったと思うんだけど、こんなん絶対に復帰せんやろなw

めっちゃ懐かしいのなw

もともとはカスミ」から始めて、1周年でエクセリアが出ずにゴリラが出て、5,000万DL記念で剣シャルが出ずにゴリラが出て、更にツキミが出ずにゴリラが出た…。

もう『この垢…ゴリラしか入ってねーわ…』と見切りをつけて捨てたんだったなw

昔からコラボには力を入れてたと思いますが、9周年当日までに復刻コラボが2つ来るらしいな。

はい、そういうわけで!

なかなかゲームをやる時間が無いですが、実はけっこう好きなんだよね。

日本が誇るアニメ産業やゲーム産業がもっと盛り上がっていけば良いんだけど、本当は政府が力を貸してしっかり輸出できる体制を整えた方が良いと思うんだよね。これからの為にも!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。